仕事や天気などで、なかなかタイミングが合わなかった8月。

一ヶ月ぶりに、リューさんと林道ツーリング。

イメージ 1

朝飯食べて元気つけます。

イメージ 2

しっかり食べて、体力つけないとね〜(笑)

イメージ 3

リューさんが、増車したTTR。跨がらせてもらいましたが、足が・・・(笑)

イメージ 4

今日はバイクも自転車も多かったですね〜。

イメージ 5

林道は、ほぼ貸し切りなんですけどね。それでも、時々車とすれ違うので気を引き締めます。

イメージ 6

海岸で休憩。こまめな水分補給を心がけます。二人共オッサンだし、熱中症には気をつけないと。

イメージ 7

林道は木陰があるので、比較的涼しいです。

イメージ 8

今日は、うり坊に2回遭遇。イノシシも子育ての季節なのでしょうか。

イメージ 9

久しぶりの林道は、身体がなまっていたので慎重に。

イメージ 10

リューさんも久しぶりの林道を楽しんでいました。

イメージ 11

以前に比べて、上達したというより、より慎重になって無理をしなくなり、転倒もほとんどなくなりました(笑)

イメージ 12

今日も楽しいツーリングでした。また次回よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【GR80】モーニングツー

今朝は、Uさんのお誘いで、GTとGRでミニトレ・モーニング・ツー

イメージ 1

久しぶりに、GRに給油して、プチツーへGO!

イメージ 2

長い間乗っていなかったのでエンジンは中々かからず、押しがけでなんとかしました(笑)

一度エンジンが始動すれば、あとは好調。

イメージ 3

UさんのGTは、新作のステンレス製チャンバー。相変わらず溶接跡が綺麗ですね〜

イメージ 4

チャンバーの膨張室が小ぶりになってます。自分で製作できるっていいなぁ(笑)

イメージ 5

朝ごはんは、レインボーコーヒーへ。

イメージ 6

厚切りトーストセット〜。おいしい〜。

イメージ 7

Uさんの体調も良さそうでした。

イメージ 8

短時間でしたが、ツーリング、ユンタク、グルメと楽しめました。

また次回よろしくお願いします〜。

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

真夏に比べるとだいぶ涼しくなりましたね。季節の移ろいを感じます。

イメージ 1

VMAXでシーサイドまで軽く走って、木陰で休憩。

イメージ 2

金城オートまでユンタクツーリング。

週のはじめにユースケから「金城オート・インターカラー第3弾」の写真がLINEに届きました。

イメージ 4

インターカラーと言えば、60周年記念カラー。前回はMT-07でしたね。

イメージ 5

ちょうど1年半前のことでしたね。

イメージ 3

今回送られてきた写真がこれです。一瞬、このバイクが何かわからないですよね。

パッと車種名が出てきたら、かなりのヤマハ通です(笑)

イメージ 6

2011年式のXJ-6です。

イメージ 7

元のカラーはホワイト。カラーでかなりイメージがかわりますね。

イメージ 8

R6系統の600cc直列(並列)4気筒エンジン。

イメージ 9

スチール製ダイヤモンドフレームが特徴です。エンジン周りの造形美も現在のMTシリーズに通じるものがありますね。

イメージ 10

異型ヘッドライトのカバーもタンクに併せて塗装されています。

イメージ 11

2気筒のMT-07とは、一味違ったエンジンフィールです。タンク周りもボリューム感があります。

イメージ 12

インターカラーがよく似合いますね。

イメージ 13

カッコイイですね〜

イメージ 14

前回のMT-07は一月待たずに売れてしまったので、このXJ-6もあっという間に売れそうな予感。

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事