青りんご味が好きだった

〜 サマカト代表がたまに書く 〜

最新記事

すべて表示

早めに

今年は怒涛の上半期 出演以外にも人様の公演を手伝ったりしながら 早くも今年の3本目 ここでの宣伝に何か効果があるのかはわからないけど それでも元気にお知らせです! MCR『不謹慎な ...すべて表示すべて表示

本当は

2017/3/6(月) 午前 10:05

ここでのお知らせを怠っただけで 今年二本目の出演なのだ ていうかこのブログ更新するのも今年初めてなんだなぁ 意味ないよなぁ そろそろ本気の本気で考えなきゃいけないのかもしれない が ...すべて表示すべて表示

( ゚д゚)ハッ!

2016/12/5(月) 午前 5:13

一ヶ月くらい前に そうだこのブログを二連続で更新しよう! と思いまして ひとつ目は「冒険前夜」と題して お知らせせずだった10月の公演や その後に二週に渡りやらせてもらった山梨高校演劇の審査員 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事