新米パパの家族と趣味の日記 高知編

日常の生活の日記です。気軽に読んでください(^^)

最新記事

すべて表示

コンビニのコーヒー2

本日は仕事が遅くなるので、 途中で職場の近くの ロー○ン に コーヒーと少しお菓子を買いに行きました。 レジにきれいなお姉さんと普通のお姉さんがいて、 ラッキーと思いながらコーヒーを注文しました。 ローソ○ は定員さんがコーヒーを入れてくれるので、 きれいなお姉さんが入れてくれるのを期待 ...すべて表示すべて表示

コンビニのコーヒー

2017/7/6(木) 午後 11:34

昨日のことですが、 いつもと違うコンビニで アイスコーヒーでも飲もうかと、 鼻炎の影響で缶コーヒーは辞めてるので、 カウンターで注文してカップを受け取ります。 いつも行くコンビニはホットとアイスが 左右に分かれている ので、 いつものアイスコーヒーを注文してる 左 ...すべて表示すべて表示

監督解任

2017/7/5(水) 午後 11:30

サンフレッチェ広島を 初のJリース優勝を始め、 5年で3度の優勝に導いた 森保監督が辞任しました。 今シーズンは現在18チーム中17位と 低迷していますが、 前節の浦和戦など 途中3−2と逆転してリードするなど 浮上の兆しが見てきた時だったので とても ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事