ここから本文です

イメージ 2


〜暑い夏こそ肉!!肉!!肉!!〜
こんにちは、NFJです。
厳しい暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

人気のため品切れとなっておりました『FX-AUDIO- FX-50 第ロット』 の予備在庫放出販売を行います。
販売台数が非常に少なくなっておりますので、早い者勝ちとなります。
前回購入できなかったお客様は、是非この機会にお求めください。
売り切れ際はご容赦下さいませ。


商品再販のご案内

2018年 7月 19日  21:00 〜


イメージ 1

販売価格 :  4980
販売数量:  ブラック 9台 シルバー 7台
    
         
※お一人様2台まで



この記事に


人気のため完売となっておりましたデジタルアンプ
FX-98E と FX202A/FX-36A PRO の2機種が
マイナーバージョンアップを行い、再入荷いたしました。

今回の再入荷販売分よりフロントパネルのデザインがアクリルパネルから、レーザー刻印へと変更となっております。

是非この機会にお求めください。

商品再入荷のご案内



好評発売中!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この記事に

新しいスピーカーユニットのご紹介です!
またまた大口径のユニットが入荷しました!
先着台数限定で初回レビューキャンペーンを行いますので、是非お見逃し無く!!

新商品のご案内


イメージ 1


先着20個に限り
通常販売価格2,880円が・・・衝撃の1480円!!!
(※お一人様2個限り・レビュー必須条件)
※価格は今回限りの特別価格となっておりますので、レビューの際には通常価格としての評価でお願いいたします。

弊社にて特性を簡易的に計測したところ、4kHzまでは割とフラットに出ていますので、どこでクロスさせるとしても使いやすいユニットかと思います。
弊社スタッフの元PAエンジニアも絶賛のウーハーユニットです。
弊社お勧めの逸品です。

イメージ 2


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※初回お試し特価のご案内※

先着30個に限りお試し特価として通常販売価格2,880円をなんと!
コメント付レビュー必須条件で1480円にてご提供いたします!
※ヤフーショッピングより自動的にレビューを求めるメールが送られますが、実際に組んでエージングまで完了後のレビューで問題ございませんので、是非レビューをお願いいたします。
準備数量なくなり次第終了となりますので、お早めにお求めください。
初回限定お試し特価はお1人様2個限りのご提供となりますのでご了承ください。
通常価格でもクオリティを考えるとお得な価格ですが、更にお求めやすくなっておりますので、この機会にお求めください!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
面白アイテムも入荷しています!
こちらはスピーカー製品に組み込まれる予定だったクロスオーバーネットワークです。
このアイテムとウーハーユニット・ツイーターユニットがあればエンクロージャーをつくるだけで2WAYスピーカーの完成!

弊社で簡易的に特性を拾ったところ、3kから3.3kHzでクロスさせているネットワークのようです。


イメージ 3
TWとWFそれぞれで特性を測り、重ねてみました。(クリックで拡大)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この記事に

こんにちは。
今日は5のつく日のポイントアップデーです。
エントリーアプリでの購入で、ポイント5倍となります。
是非このお得な機会にお買い求めください!!


この記事に

みなさん、こん○○は、サポート見習いのAです。
本日は新製品「OPA627 2回路完成基板」優待販売にお申し込みのお客様へのお願いです。

えっと、お申し込み総数がFX-2020A+CUSTOM販売数より多いんです(汗)

原因としては、複数回お申込みのお客様がいっらしゃるんです。
勘違いで二度申し込んだ旨のメールをいただいた方もいらっしゃるんですが、明らかに意図的に申し込まれているパターンが見受けられます。
これが問題でして、チェックの手間が2倍3倍になり出荷担当が困っています。
迅速な発送を心がけている出荷担当を、これ以上困らせないでくださいね(^^;)

今回は結構なサプライズなので、棚ボタはありませんからご理解ください。


さて、お申込みでご要望欄が分からないというのが何件かありましたので、画像つきでご説明しますね。
ご注文いただいて、「ご注文を確定」ボタンを押す前に下の画像の「変更」を押していただきます。

イメージ 1

「変更」を押すと下の画面になりますので、ご注文番号を入力していただき「変更する」ボタンを押してください。

イメージ 2

ご注文番号がわからない方は、ご案内メールに記載されているのでご確認くださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○○○様


先日は「FX-2020A+CUSTOM」をご購入いただき、有難うございます。
注文番号:nfj-100*****<ここが注文番号です
FX-2020A+CUSTOM をお買い上げのお客様に期間限定の特別サービスのご案内です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだご注文いただいていない方は、7月17日0時までですのでお忘れなくご注文くださいね!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事