SHAM一家

100年先も、愛を誓うよ…君は僕のすべてさ〜〜!!

(m。m)よろしくねぇ〜

イメージ1 ママ・・・ノンキな♀ですよ。 ハナ・・マイペースな♀です マイ・・甘えん坊で臆病者。 ーーーーーーーーーーー, メイ・・・空にいっちゃった、 ママの大切なかぞくですよ。 ーーーーーーーーーーー 家族の日記です(^^ ダックス2匹とドタドタと楽しく生活してるんですが、 ワンコ二匹も居れば悩みもたぁくさんあって、いろんなお話が出来るお友達 いっぱぃ募集してます。 宜しくお願いしまぁす

その他の最新記事

すべて表示

芽衣の・・・生まれた日

2012/5/24(木) 午前 8:57

                      大事な大事な・・・日                       ...すべて表示すべて表示

無事・・・

2012/5/14(月) 午後 10:12

お久しぶりです>< 喘息が酷く、結局入院をしておりましたが。 本日退院 でも体力がなく、まだ少しつらい>< ...すべて表示すべて表示

〜 お休み 〜

2012/5/7(月) 午前 10:35

   季節の変わり目?なのかな?       喘息でダウン中です、       ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事