ここから本文です
【ミモコンブログ】シーバス狂いレベル10
【対象魚】メダカからマグロまで

書庫全体表示

ライン交換

イメージ 1

そろそろ気分は寒ブリとハタハタ。
いつでもスクランブル発進できるようにライン交換…
寒くてアラレ バラバラでも行かなきゃ釣れないからね😓

ちなみにスロジギやジギング、タイラバ用
http://www.alphatackle.com/powereye/wx8marked/
と、シーバス用
http://www.alphatackle.com/powereye/peewee/
イエローが新色で加わりました。
安心の日本製で、なんと価格が1.5号150m巻き
1,200円!
ライン交換の多いワタクシの家計を助けてもらっています。
あとはワークマン行けば完璧(笑

この記事に

  • 顔アイコン

    寒ブリとハタハタ、良いですねー!
    徳島には鰤はいますが、ハタハタはいません。
    これから気温が下がりますが、外気温零度前後でも出艇していますよ。去年の一月は氷点下の中出艇場所へ向かうとき、凍り付いた橋の上でドリフト走行しました。
    寒くても頑張りましょう。

    [ kei*a*a8436 ]

    2017/11/15(水) 午後 10:13

    返信する
  • > kei*a*a8436さん
    こんばんは!
    こちら新潟は陸からハタハタ狂いのシーバス、沖では寒ブリと超多忙な年越しに(笑)なります。
    お互い、氷点下だとか関係なくなる季節みたいですね😄
    風邪ひくと釣り行けないので負けずに頑張りましょうね!

    ミモコン

    2017/11/16(木) 午後 8:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事