ここから本文です
【ミモコンブログ】シーバス狂いレベル10
【対象魚】メダカからマグロまで

書庫最新記事

すべて表示

  • ライン交換

    そろそろ気分は寒ブリとハタハタ。 いつでもスクランブル発進できるようにライン交換… 寒くてアラレ バラバラでも行かなきゃ釣れないからね😓 ちなみにスロジギやジギング、タイラバ用 http://ww ...すべて表示すべて表示

  • 鹿児島でもハイタイド88M+です!

    2017/11/10(金) 午後 6:05

    鹿児島の河野剛志さんです! シーバスやマダイ、時にはサメやカンパチなど掛かるフィールドで88M+を使っていただいております。 新潟より応援しております! 予想外の大物に冷や汗^^ グランドマ ...すべて表示すべて表示

  • 2017.11.7.ヒラマサキャスティン...

    2017/11/7(火) 午後 9:45

    ショアキャスティング ヒラマサ20k 。 マグロと同じく大きな夢のあるサカナに挑戦してきました。 ポイントまで片道たったの5時間(笑 目的の磯に付いて足元からサラシ、潮目の順に打ち水深15m程、60〜70mの範囲 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事