最新記事

すべて表示

それからそれから

前回のアップから早くも3ケ月 卒園〜入学と忙しく なかなか自分の時間が取れなかった 先日無事に入学式を済ませまして  毎朝元気に登校しています でも、小学生は朝早いですね。 幼稚園慣れしてしまったので朝起きるのが辛い私です 1・2月をまとめてみました 1月奥日光へ遊びに行きました。 ...すべて表示すべて表示

今年こそは・・・。

2017/1/7(土) 午前 0:40

年が明けもう6日が過ぎました。 皆さん今年もよろしくお願いいたします 去年は1回しかブログを更新せず 今年こそは!!と気合を入れている私です 昨年は仕事もしながら 子供の幼稚園の父母の会会長をやらせていただき 会議やら行事準備やらで今までにないくらい 充実した年を過ごしました。 卒園式ま ...すべて表示すべて表示

初めての雪遊び

2016/1/24(日) 午後 3:31

昨日 日光方面へ雪遊びに出かけました ロックにとっては初めての雪遊び 反応が楽しみだったけど それほどでもなかった いつも立ち寄る半月山入り口 夏は上まで行きますが冬季閉鎖中 車もあまり来ないので遊ばせます 雪は少なめかな 深いところには行こうとせず人間が先に行き ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事