不登校でごめんなさい

すべて表示

不登校でなにがわるい「不登校で、ごめんなさい」

 ごめんなさい  学校、行けなくて、ごめんなさい  明日もきっと行けない  だから、明日も、ごめんなさい  何で行けないんだろう  行こうと思うんだよ  今日だって、行こうと思ったんだ  でも、支度しようと思ったら、急に力がぬけちゃったんだ  体が、なんだか動かない  まるで、誰かが、命令しているみたい  行っちゃ、だめ、って・・・  僕じゃない  命令したのは、僕じゃないよ  でも、誰かの声が、きこえたんだ  そしたら、あー、やっぱり、ダメだ、って思っちゃった。  制服も、着たくない  靴も、はきたくない  どこへも行きたくない・・・  ごめんなさい すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

風邪を引いてしまいました!

2009/12/18(金) 午後 3:52

 風邪をひいてしまいました。  毎日、ハナミズがずるずる。  5分おきにハナをかんでいます。  でも、ふしぎじゃありません?  ハナミズってどこから来るんでしょう。    鼻 ...すべて表示すべて表示

地球温暖化防止条約

2009/12/17(木) 午後 3:06

 地球温暖化の会議に日本の経済界の大物が続々詰め掛けているという。    日本ばかりが排出枠を多く示して、損をすることが無いようにと。  日本ばかりが損をして、他の国が損をしないのはおかしい。 ...すべて表示すべて表示

 いじめで子供がなく亡くなりましたね。  たしか、数ヶ月前にも似たような事件があったと思います。  友達を死に追いやった子供たちは、暴行を加えている間、何も感じなかったのでしょうか。  相手がだんだんぐっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事