|
8月23日、すでにご存知のように横浜線205系が26年の歴史に幕を閉じました。
営業運転をしていた時代を写真は少ないですが振り返ってみたいと思います。
逆側のHMを取り付けた走行シーンも見たかった…
現在は小山に疎開しているみたいですね。
インドネシアでも頑張ってほしいと思います。
26年間お疲れ様でした。
同じく譲渡されなかったH3編成は編成写真がありませんでした…
最近インドネシアに到着したようで、今後の活躍が期待されます。
そのときにはブラックフェイスが修復されていることを祈ります
インドネシアでの活躍を期待しています。
やはり205系における22番編成もハエ22の影響もあってか好きです。
インドネシアでも頑張ってほしいです。
インドネシア譲渡となったので、インドネシアでも頑張ってほしいです。
聞いた話だとH4と6はもう前面がインドネシア仕様になっているとか…
また同編成のサハ204-30は最後のサハ204形0番代となっています。
編成本数を見るとH27も譲渡されるようなのでインドネシアで頑張ってほしいと思います。
よくよく考えれば横浜線205系が全て廃車になった時点でサハ204は形式消滅してしまいますね…
205系の中で一番最後に登場した形式が一番最初に消滅してしまいますね。
用途を考えるとしょうがないですが。
横浜線205系の動向を見ていると最後まで残るのはH28だと思っていました。
埼京線と不思議な暗合にはなりませんでしたね。
やはり最後にH1を残したのはトップナンバーへの思い入れがあったのかもしれませんね。
編成数を見るとインドネシアに譲渡されるみたいですので、サハ以外の6両は南武線→中央総武線→京葉線→埼京線→インドネシアと転属・転籍したハエ24のモハ205・204-277ユニットとともに4回転属・転籍した205系としてインドネシアで活躍するでしょう。サハの3回転属・転籍もすごいと思いますが。
205系が愛されている証拠です。
もう一度。
横浜線205系、26年間ありがとう!!
インドネシアでもがんばれ!!
|
写真集
-
詳細
こちらの書庫の更新は今後ありません。
写真集は別館に移行しました。
写真集は別館に移行しました。
全1ページ
[1]
コメント(4)
全1ページ
[1]





