全体表示

[ リスト ]

一人静

イメージ 1

    

 3月になりました。

 今年のお節句は、娘が体調を崩していたため、これといって特別なことはしませんでした。

 母が桜餅を持ってきれくれたので、大人はそれをいただきましたが・・娘は何かを食べる状態あらず。
 


 一週間前に飾ったお雛様の横には、雛あられを。(器は自作)


    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/20/ngthy198/folder/962863/img_962863_54041477_2?1204629054


    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/20/ngthy198/folder/962863/img_962863_54041477_1?1204629054



 ここでは書けないほどのひどい病状でしたが、だいぶ回復してきたようです。

 ひと言も話さずにぴったりと私に寄り添う娘。こんな静かな日も、たまにはいいですね。

 (もちろん早く回復して欲しいけど・・^^;)






 ユキヤナギが少しずつ花開いてきました。素朴で地味だけれど、好きなお花のひとつです。

    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/20/ngthy198/folder/962863/img_962863_54041477_4?1204629054







 ■関連日記

 2007年3月 雛日和

 2006年2月 初節句

 2006年2月 わが家のおひな様





  ■おまけ


  毎朝パンを食べるのが楽しみになりました。2枚食べたあげく、夜も小腹が減ると食べてしまうので、

  すぐになくなってしまいます!週2〜3回の焼きペースかな。


    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/1d/20/ngthy198/folder/962863/img_962863_54041477_3?1204629054





 1月・2月 は、過去最少のblog更新数(4件)でしたが今後はどうなることでしょう・・?



 Sub−Blog 'Eririn’s Cafe' (PW変更しています)





.

この記事に


.


みんなの更新記事