全体表示

[ リスト ]

10連休も残り2日。
この連休は、田舎に帰省したり、普段、あまりお目にかかれないKelvinBrdigeに親しんだり、なかなか濃い内容の連休だったが、そろそろ飽きも来た。
仕事の方は、連休中も現場は動いているはずだが、何か起きて止まってたりしないかの心配もないわけではない。
数年前までは、連休と言っても、結構サービス出社とかもしていたが、オフィスの移動で出社が大変になったことや、セキュリティーの関係でメール等のリソースにアクセスするのが難しくなったので、止まってたら止まってたで仕方がないGiven Conditionと諦めることにした。
イメージ 1イメージ 2
回路図と照らし合わせて調べてみるとイメージ 4イメージ 5イメージ 6
接触がとれていないところを発見イメージ 7

あけてみるとイメージ 8
イメージ 9断線を発見
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
早速、補修。イメージ 13イメージ 14イメージ 15
他に問題はなさそうなので、ざっと状態を確認して、修理作業は終了。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事