ここから本文です

2 月6日(月) vortex2.5オークション用 主翼のシールは「vortex2」になっていますが、間違いなく「vortex2.5」です 参考にしてください

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日の飛行場

    2017/4/23(日) 午後 8:31

    4月23日(日) 本日は日和良く気持ち良く飛ばせそう、家を出る時は風が少し 強めでしたが、現地は以外に風が無くポカポカ陽気、8時半頃に 到着、883-cさん居ました、すぐにサトちゃん、バンさん Ichiさん、rovinさん来ました、大阪より通天閣さんご来訪 北の風1m、サーマルは有りそう、上空は少し風が強 ...すべて表示すべて表示

  • 今日の飛行場

    2017/4/16(日) 午後 2:28

    4月16日(日) 月一土日連休二日目、本日も穏やかな予報、8時頃に到着、pokeyさん 名古屋からのお客様1名、Ichiさん、rovinさん、バンさん、883-cさん 来ました 南西の風1m、サーマルは時々あり、鳶もまばらに飛んでいる 風は綺麗に入る為、堤防吹上も綺麗、SAL機にタコ紐が着いているんじゃ ...すべて表示すべて表示

  • 今日の飛行場

    2017/4/15(土) 午後 7:33

    4月15日(土) 今日は月に一度の土日連休、2〜3日前は雨の予報でヒヤヒヤ してましたが、何とか昼前は晴れの予報、残念なことに昼からは 雨も予報、なので朝早く8時頃に到着、pokeyさん居ました 直ぐにrovinさん、Ichiさん、ゴンちゃんさん来ました 朝一はサーマル・ガンガンで空は鳶だらけ、東の風1m ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事