ここから本文です

書庫全体表示

6月22日(土)
 
「第1回西浦ハンドランチ・ミーテング」前日フリー飛行、天気が心配でしたが
運良く雨は降らず昼から晴れました、明日も晴れの予報
 
8時頃に到着、サトちゃん、Pokeyさん、Sarukichiさん居ました、少し遅れて
バンさん、Dioneさん、A.Kさん、Ichiさん、北月さん、亀さん来ました、今日は
隣町よりお客様の、シゲちゃんさん来てくれました
 
昼前は曇りで風が西2〜4mと少し強め、サーマルは無く吹き上げがある程度
昼近くには晴れて風も凪ぎ1〜2m、時より来る南の風でサーマルが発生
短い間だけでしたがサーマルに乗ることが出来ました
 
 
 
イメージ 1
時より、南風が入りサーマルが発生
 
イメージ 2
Sarukichiさん、エルフとMajoを飛ばします
 
イメージ 7
Sarukichiさんのエルフ?だと思いますが
 
イメージ 8
SarukichiさんのMajo
 
イメージ 9
今日も鳶がサーマルに乗って上がって行きます
 
イメージ 10
Pokeyさん、前日まで雨が降っていたので長靴でランチ
 
イメージ 11
Pokeyさんの、ブラ3
 
イメージ 12
Pokeyさん、久々にバイナリー900を持ってきました
 
イメージ 13
隣町の飛行場から、お客様がこられました、シゲちゃんさん(右)
 
イメージ 3
シゲちゃんさんの、ブラスター2、非常に綺麗です、サーマルに乗って上がっていました
 
イメージ 4
メカ積み・リンケージ、綺麗な仕事です
 
イメージ 5
風が強いので、イーグルを飛ばしました
 
イメージ 6
皆さん休憩中、明日の相談でしょうか
 
 
今晩はPokeyさん家で親睦会、楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    昨日は、突然に訪問しましたが、暖かく持ち上げて頂きまして、ブラスターもいつもよりも高く登りました。
    今日は一段落したのが午後4時ごろで、watairさんに電話で連絡してみたらすでに帰路の最中でした。すんごく楽しい一日だったよー、と楽しそうな声でした。
    またいろいろと教えてくださいね。ありがとうございました。

    [ シゲちゃん ]

    2013/6/23(日) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    シゲちゃんさん

    無事に終了しました、楽しい一日でした、WATさんもかなり力が
    入っていたようです、またお越しください、そちらにお邪魔した時は
    宜しくお願いします

    [ ロドスタ ]

    2013/6/23(日) 午後 9:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事