ここから本文です

書庫全体表示

6月23日(日)
 
「第1回西浦ハンドランチ・ミーテング」開催しました
お客様、なおとろにくすさん親子、岐阜よりwat airさん、岡崎のBlackcatさん
そのお隣町の北月さん、地元のフライヤー・見学者、総勢18名集まりました
 
昼前はフリー飛行、情報交換・親睦を深め、午後からはトーナメント方式
「4分MAXハンド・キャッチ」なかなか皆さん、熱くなりました
決勝は、なおとろにくすさんとPokeyさんの一騎打ち!果たして結果は?
 
午前中は晴れ、風も1〜2m北・西・南ところころ変わります、それでも弱い
ですがサーマルあり、「お〜これはドッカン・サーマルの予感」・・・でしたが
昼少し前から、空は曇り空、西の風2〜3mサーマルの発生無し、堤防の
吹き上げのみ、競技は皆さん堤防で我慢大会、最後にハンド・キャッチ勝負!
SAL機を掴めるかが運命の分かれ目でした
 
 
イメージ 1
お客様、地元フライヤー・見学者、写真には全員写っていませんが総勢18名集まりました
 
イメージ 2
「なおとろにくすさん」、今日はお父様と参加してくれました
 
イメージ 7
岡崎よりお越しの「Blackcatさん」新しい機体、ブラスター3SCを飛ばします
 
イメージ 8
岐阜よりお越しのいつも陽気な「wat airさん」
 
イメージ 9
大府よりお越しの「北月さん」(左)
 
午前中は、おのおの情報交換・親睦・フリー飛行
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
午後からは競技を開始
イメージ 5
なおとろにくすさん、ストーベルをランチ
 
イメージ 23
なおとろにくすさん、ストーベル
 
イメージ 6
wat airさん、ブラ3をランチ
 
イメージ 14
なおとろにくすパパさん、FWをランチ
 
イメージ 15
Dioneさん、Gamuさんはジャッジを担当してくれました
 
イメージ 17
Pokeyさん、ランチに力が入ります
 
イメージ 18
A.Kさん、いつも間にか髭が
 
イメージ 19
サトちゃん、キマちゃんに代投
 
イメージ 20
883-cさん、ブラ3をランチ
 
イメージ 24
 
イメージ 21
トーナメント方式4分MAXハンド・キャッチ決勝は、なおとろにくすさん(左)、Pokeyさん(右)の一騎打ち!一回戦はドロー二回戦なおとろにくすさんがハンド・キャッチを決めて、なおとろにくすさんの優勝!Pokeyさん負けましたが地元の意地を見せてくれました
 
イメージ 22
最後はジャンケン大会、Ichiさんがレギュレターと高度計、PokeyさんがJRの帽子を提供
 
イメージ 16
皆さん必死です、私は何も取れませんでした・・・
 
 
皆様のおかげで無事終了、楽しい一日を過ごせました、遠方よりお越しの方、お気をつけてお帰りください、第2回があるか分かりませんが、またの機会を宜しくお願いします
 
 
Pokeyさんのブログ、なおとろにくさんの、ランチとSAL機アクロバット動画が見れます
 
Dioneのブログ、321の動画が見れます
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    おつかれさまでした、楽しかったです。
    やっぱ大勢でやるとええわー

    [ wat_air ]

    2013/6/23(日) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    wat airさん

    御苦労様でした、無事に帰路につかれたようで
    またこのような機会があれば、一緒に行きましょう

    [ ロドスタ ]

    2013/6/23(日) 午後 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    主催おつかれまでした♪
    早退すいませんでした
    僕は今帰宅 眠くてへろへろ〜 次も楽しみにしてますよ

    [ 北月 ]

    2013/6/23(日) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ロドスタさん、企画進行おつかれさま〜

    地元ですばらしい飛行会ができましたね!
    しばらくは試験勉強で忙しくなりそうですが、またやりましょう。

    [ pokey ]

    2013/6/23(日) 午後 11:44

    返信する
  • 主催お疲れ様でした。
    お陰様で楽しい休日を過ごすことが出来ました。
    木曽川でも飛行会行いますのでまたこちらにも遊びに来て下さい(^ ^)

    [ なおとろにくす ]

    2013/6/24(月) 午前 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    北月さん

    お仕事、ご苦労様でした
    二日間有り難うございました、夜の親睦会は楽しかったです
    また水曜日に一緒に飛ばしましょう

    [ ロドスタ ]

    2013/6/24(月) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    Pokeyさん

    「西浦ミーテング」成功したのではないでしょうか
    Pokeyさん、883-cさん、サトちゃんの皆様のおかげです
    第2回やりましょう!

    Pokeyの昇進、願ってます

    [ ロドスタ ]

    2013/6/24(月) 午前 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    なおとろにくすさん

    遠い所お越しいただき有り難うございます
    楽しめましたでしょうか、また開催しますので是非起こし
    ください

    木曽川での飛行会、行きますので宜しくお願いします

    [ ロドスタ ]

    2013/6/24(月) 午前 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事