NHBラジオドラマ劇場〜控え室【ブログ】

one wish歌ってくれる人募集!…番組と合せて楽しんでネ♪http://www.geocities.jp/nhbdrama/

全体表示

[ リスト ]

NHBのネットラジオ番組「ひゃっほ〜い!NHBラジオだぜ!!」の中で、東日本大震災で被災した地域で頑張っている方に ­贈る“湘南発”の応援ソングを作る企画が立ち上がりました。

この歌に参加していただける方を大募集しています。
辛いこと、大変なこと...たくさんあると思いますが、とにかく元気になってもらいたい!何か力になりたい!!...と思っている方、ネットを通じて「歌」を贈りませんか!?上手い・下手は関係ありません!ぜひサビの部分を一緒に歌って参加してください!!
 
◆version3は7月16日のUSTREAM生放送で流しました。
◆version3ではMidφhさんが参加してくださいました!
 
one wish [ver.3](Youtube)
 
 
one wish
Lyrics/shinya、Comp./nissy、Vocal/あきな、Sing/Midφh

もう、泣かないで。振り返らずに。前だけを見て。未来だけを。
小さな声で歌い始めた。やがて大きな一つになる。

(☆) one wish take each others hands face forward with smiling,
前を向けば、そこに光が。
one wish take each others hands face forward with smiling,
顔を上げれば、そばに未来が。

人は一人では生きていけない。それだから人は支え合える。
大きな一つになるように、一人でも歌いつづける。

<(☆)繰り返し>

どこまで届くのかな、この声。どこまでも届くように、この歌。
暗い暗い空が晴れるように。一歩踏み出せるように...

<(☆)繰り返し>
 
 
 
「歌に参加してみたい!」と思った方は、下の録音用音源に合わせて歌い、それを録音していただき、専用投稿フォームからお送りください。
送っていただいた歌は、「one wish」の次のバージョンにて追加させていただき、番組でもお名前を紹介させていただきます。
自宅で録音環境のある方、ぜひご参加ください!!たくさんの方の参加をお待ちしています!
今後の「ひゃっほ〜い!NHBラジオだぜ!!」の配信をお待ちください。
 
専用投稿フォーム
 
one wish【録音用音源

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事