ここから本文です

書庫全体表示

完成!ΖガンダムVer2.0

完成しまうま!


作例を参考にしたゼータです。


早速これからオークションにだします〜


イメージ 1

その他詳しくはオイラのHPからですよ(・∀・)
↓↓
http://www4.cncm.ne.jp/~nhken2/index.html



それではお約束どおり、暫く模型活動、ブログを休止しますね〜

まあ、再開は7月中ごろなんでアットゆうまですね( ゚д゚)ノ


まあ、休止の理由は仕事(本職)のスキルアップのためのお勉強です

決して絆で忙しいわけではありませんよ(`・ω・´)


再開時も変わらず仲良くしてくださいね(*´д`*)



そっれから、チームちゃんぽんでそろそろオフ会しなきゃでした〜(・∀・)



それでは皆さんお達者で〜〜〜〜〜〜

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事