ここから本文です

書庫シナンジュ【終了】

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
写真撮りましたのでUPしました〜
 
製作のコンセプトは初期のデザイン風に重装備!
 
手放すのがもったいないぐらいかっこいいです^^
 
でも、子供に破壊されるより、大切にしてくれる方にお渡ししたほうが、こいつも喜ぶと思いますね〜
 
では、オークション発進!
 
終了は6月19日(土曜)です〜
 
ではでは!
 
 

この記事に

こんばんは!
 
いろいろありましたが完成です!
 
今から撮影に入りますが、とりあえずの画像です〜
イメージ 1
いや〜手がかかったって言うか、放置してたかっていうか
 
これ、オイラが言うのも難ですが、
 
 
 
かっこええーーーーっヽ(゚Д゚)ノ
 
 
 
で、次は後ろ・・・
イメージ 2
はい、バーニア関係は全部メタルパーツ、
 
何気にうわさのオークションバーニアこと、MAHAバーニアを使用、
これはとても気に入りました〜〜次からのオイラの定番になりそうです〜〜
(少し安いしw)
オークション出品は13日か14日スタートです〜
 
今から撮影に入りたいと思います〜

 
んで、次のオク作品は・・・
 
これ・・・
 
 
イメージ 3
スズさんが1/144で作ってたのを、オイラは1/100で再現します〜
 
もう二度と作らんと思ったけど、また作っちゃいます〜
 
今まではいきなり完成〜ではなく、長崎組合の方々が気になってるみたいなので、
製作記も行いたいと思います〜
 

そして最後、じわじわと製作している素ザク・・・
 
イメージ 4
右はR-1に改修して放置中w(オク予定)
真ん中と左は素でいきますよ(1体はパーツ取りになるかもw)
 
ではでは!
 
次回は、オラザクネタで・・・
 
 
 
イメージ 5

この記事に

寒さが少し和らいだと思いますが、まだ寒いですね・・・



はい、続いては胸の部分です。

胸のボリューム寂しいのと、詰め襟が頭に対して、窮屈そうだったので、ワイド化しました。

イメージ 1
こんな具合に改修しました。

・・・と言っても、まだ途中ですけどね〜

その段階での改修箇所

○フレームの中心になる(人間でいう、骨のところ?)ぱーつのダボ周りに1ミリかませました。
○首の周りのところのパーツを3分割にしました
○背中の部分を3分割にして、再度1ミリプラ版かまして、再度接着、
○胸の装飾部分を少しワイドと、じく部分を延長しました。
○同じく、胸の真ん中部分のパーツも増幅

すると前回はこうだったのが。
イメージ 2

びふぉー





イメージ 3

あふたぁ〜



ってな感じ・・・


それを組んでみると、


イメージ 4
まあこんな感じですね〜〜〜


ではまた!



ノシ!

この記事に

シナンジュ・・・・


キット買ってました・・・


組み立てました・・・


とってもいいキット・・・・




もうおなかいっぱい・・・


えへ、えへ・・・


放置しちゃおうかな〜〜(・∀・)



と、思ったときに、スクラッチシナンジュが棚から落下しクラッシュ!!



なんか悔しくなったんで、キットを弄る事にしました〜〜( ´,_ゝ`)フッ






はい!まずは頭から!!

イメージ 1
自分のイメージは「ガンA」に掲載された初期デザイン


イメージ 2
イメージ 3
でこれね(^_-)
初期では4連バルカンだったんで、再現しました。
後頭部が寂しかったんで、増量、面垂も少し後ろに移動してセンチネル風に、
頬アーマーも別パーツにしてます〜
顔面も掘って削って精悍にしました〜
もちろんバルカンは金属パーツ!
モノアイスリットもちょっと広げました〜

首も2ミリ延長〜
アゴひかせたかったんで、アゴパーツの形状変更〜〜

う〜ん


頭だけでこの作業量・・・


キットでも至難受だね!(・∀・)



ではまた〜

ノシ!

この記事に

こんばんは、お久しぶりです

かろうじて生きています(^_-)


モンハンで・・・・






というのはうそで、単純にいろいろあって忙しかったです(/ω\)




自分のほうはちまちまやってましたシナンジュですが、

もうオクに出ているとの情報・・・

そう、韓国のNEO GRADEですね〜

オクのページはここ
↓↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g60524784

もうすぐしたら、改造キットで出るでしょうね〜



_____________________________________________


さて、チマチマやっているシナンジュですがこんな感じです

イメージ 1

全然変わりありません( ´,_ゝ`)フッ



_____________________________________________

まあ、さておき、

ジムコンのジムスナイパー犬鬟クに出すため、ちょいちょいと手直ししてます(^_-)


イメージ 2

シールドとアンテナつけました(ノ´∀`*)

イメージ 3

バーニア部分にメタルパーツを使用しました(*´∀`)


多分来週か再来週には出品します〜

_____________________________________________


ところで、あちこちで祭りのうわさがありますが、今年はオラザクに集中したいと思います〜

もう製作コンセプトは決まってます〜

前に言っていた、ギャン・クリーガーですね、

マントをイメージした、フルウエポンラック、長時間戦闘用のプロペラントタンク、そして超高機動のバーニア類・・・

そして恒例のゴッツ武器( ´艸`)

_____________________________________________


それでは、忙しくてあまり訪問コメントできず皆様におかれまして誠に申し訳ありません。


見ていただきありがとうございます。


ノシ

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事