ここから本文です

書庫HI-νガンダムFBR【終了】

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

GBWC2013投稿完了!

お久しブリーフwww

GBWC2013に投稿完了しました!




機体名は・・・・・


RX-93ν3HSR/HWS

です、

ニューガンダムの参号機、HWS装備となります。


画像どうぞ!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

相変わらず写真下手だなwwwwwwwww
しかも10枚くらいしか撮ってないしwwwwww
下手だからしかたないね(*´д`*)






今回の目標は、アキバでの晒し者wwwww



ではアデュー(・∀・)ニヤニヤ

この記事に

こんにちわ\(^o^)/

すっかり梅雨真っ盛りですね(^_−)−☆
塗装があまりできないので、制作に集中です。


あ、この前のオクは無事に終わりました、沢山のウオッチ、アクセスありがとうございます(`_´)ゞ
さらに精進していきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

では本題、

現在、あのニューガンを制作してます、そのまま作るのは、失礼に値するので、リスペクトする形での制作です、

では画像にて、

イメージ 1

本体の改修を行い、そして次

イメージ 2

はい!ファンネル付けた!

そして武器や増加パーツ付けたらこうなりますね(^_−)−☆

イメージ 3




まだまだ改修は進みますね、
ではでは!

この記事に

開くトラックバック(0)

かんせい!っていうか、写真撮ったんで掲載です〜
 
では、どうぞ!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
設定はネオ・ジオンに奪われる前のシナンジュです!
ニューガンダムの3号機という設定なんで、FBR(フル・バースト・レボリュ-ション)またの名をG−シナンジュというネーミングです

シナンジュをスクラッチしていたときに閃いていたネタでした!

製作ポイントはシナンジュのフレーム(手足)をいかにガンダム系統に見せるかです


苦労したところはすべて!
ミキシン
グはすんなりいくと早いですが、それまでには結構馴染ませるのが大変ですね〜
頭部:HIニューとニューガンダムのミキシ
   ング、顔を削り、小顔にしました
胴体:フレームを前に3ミリ腹部を3ミリ延長
    外装を某ガレキ風にニューガンとスク
   ラッチにて製作
腰部:シナンジュをイメージしてミキシン
   グ、後方はそのまま使用してます
腕部:肩はストフリをベースにスクラッチ、
   肩内部のバーニア部は可動し、シール
   ドを引っ掛ける事が出来ますが、画像
   では判りませんw
   腕はシナンジュをベースにミキシン
   グ、左腕はきちんと予備サーベルを収
   納出来ます。
武器類は奪われる前の機体なんで、シナンジュの武器はそのままという、都合のいい設定ですw
足部:シナンジュをベースにスクラッチ、
   太ももにニューガンの股を移植、する
   とストフリの股のように可動します
バックパック:
   シナンジュとSガンとのミキシング、
   ファンネルは脱着できますが、展開は
   出来ませんorz
     上部の白いところはサーベルラック、
   可動し、頭の横まで動きます
塗装についてはガイアカラーを中心に行ってます〜
 
それではオク発進!www

この記事に

イメージ 1

先ほど MGコンペに提出〜

きちんと仕事して、子守をしながら、睡眠時間を削り、ようやくここまでこじつけました〜




でも・・・・



まだ未完wwww


来年の3月ぐらいまでにはオークション用に手直しして出品したいですね〜


さあ次回からははオークション用のガレキ製作ですよ〜

その後にセンボンガタナ用の製作に入ります〜


ではでは!

この記事に

自分は婆羅慧帝模手螺亜であることをアピール!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



11月なのに九州の昼は夏のようにあついわwwwww


さて、

今回は大まかな形になったのと、本来のネーミングと設定を公開(・∀・)クスクス


イメージ 1
ネーミングは

RX-93ν3FBR

またの名を・・・

G-SINANJU



そうです!設定はネオ・ジオンに奪われる前のシナンジュです!

シナンジュをフルスクラッチしてたときに考えてたねたですよん从(´∇`)从

なんせ、スクラッチしてたのはハイニューを元にしてたからですよん〜

まあ改修されてシナンジュになったという設定のおかげで、

シナンジュの武器がそんまんま使えますわwwww( ‘,_ゝ‘)プッ

武器は限定版のガトリングと、バズーカを装備、

盾は一応ハイニューの盾をぶった切って張りましたよ (/(エ)\)キャー



よう考えたら、ほんと、贅沢なキット・・・(/ω\)

イメージ 2

後ろから〜

あ、比較にならんオイラの腕wwwwww


見たとおり、こんな感じなので、自立はムリ!

しかっりとした台座も考えないと・・・(/ω\)


まあ、次からは細かい部分の製作です〜


間に合うか俺!(`・ω・´)シャキーン



ではでは!

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事