無題
[ リスト | 詳細 ]
|
これはハッキリ言って、事件! 犯罪!! まるで小遣い欲しさの痴漢冤罪バカ女や、その類と同列の行為だ。 まず、以下の動画を十分に精査されよ! だいたいね、女性の中でも市民運動系のプロ市民や女性議員などの中にもこの手の 手法を使う奴は昔から多かった。 確かに、女性は守らねばならない。 しかし、それを逆手にとり、『女性は守られるべき、何をやっても守られるべき。』、な 行動まですれば、それは言うまでもなく です。 私は、この手の女性犯罪に世界レベルで特に厳しい派。 こんな女性議員を沢山?抱える民主党が、自ら潔くこの件を清算しない限り、 飼い主の民主党ごと 落とします。 以上 PS (但し書き) 私は、自民党とも甘利氏とも一切の関係、腐れ縁もございません。 が、 この手の女性犯罪について、世界で一番厳しい派の男です。 甘利氏が押したのは、三宅議員の同僚の男性議員。 その押した方向とは約90°も違う位置からこの三宅議員は何故かセンター 方向へと倒れて行く。 この時、三宅議員の周囲に居た男性議員のすべての手の動き、体の動きに 注目して欲しい。 殆ど、一切動いてない。どころか手を組んでいる者もいる。(俺も電車の 中では手を上げるか組むことが多い。 分かるでしょ!! この異常さ。 日本民族の間では、元々あり得ないことが一般社会でも国会でさえも多発 している。 いったい、その原因は何なんだ!? 桐朋女子高校、玉川学園女子短期大学、共立女子大学 ↑ 危な過ぎる経歴だわな!! 更にPS 全女性たちへ 本当に女性たちの地位向上を真摯に目指しているのなら、 全女性たちの力で、こんな女性には罰を与えよ!それこそが女性の地位向上への 本来の近道でもある。
|
|
そして歓送迎会がありました。
卒部された先輩方、
本当にお疲れ様でした
不安だらけですが
ゆるぎない目標にむかって白川に新しい風と
勢いを吹き込んでいきます
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用
|
シモンチーニ・プロトコールに続き、新たなガン治療が、日本の有志達によって上陸しました!
新たなガン治療とは!
ガストン・ネサーン・プロジェクト
公式サイト→ ガストン・ネサーン・アカデミー
大変有益な情報だと思いますので、転載のご協力をお願い致します。 ガストン・ネサーンは1924年、フランスに生まれた天才学者です。
天才ゆえに、若い時から異端的な行動が目立った、と言われています。
定説とか、一般論に妥協する感性は、元々なかった人物と言われています。
彼が研究活動に入り、最初に興味を示したのは、学問の中で最も矛盾を感じていた医学(生物学)でした。
「何故、現代医学はガンや難病に迷走するのか」そんな単純な動機が、ガン抑止を目指す、きっかけになったと
言われています。
ガストンは20代半ばで、光学機器メーカーの力を借り、3万倍率で分解能0,015ミクロンの
光学顕微鏡を造る事に成功しています。
完成した顕微鏡(ソマトスコープ)を使い、以前から認めていた微小生命体を再確認し “ソマチッド”と命名しました。
その微小生命体こそ、生体の自然治癒を左右する有益な物質と捉えたのです。
ソマチッドの存在を確認したガストンは、次にガンや難病の患者の血液に異形化したソマチッドを 発見し、それを健全な状態に戻すクスリの開発を始めました。
その方法は動物実験や人体実験ではなく、弱体化した免疫を回復する為の薬草を見つけ出す
作業でした。
ソマチッドの正体が判れば、その生命体が活性化する薬草の発見は、差ほど難しい問題ではなかった 様です。
注目したのは、楠木(くすのき)から採取した樹液でした。
(どこの家庭でも、箪笥の中で防虫剤として使われている“樟脳”の原料で、決して殺虫剤としての 効果を狙ったものではありません)
ガストンは、楠木の樹液に免疫増強と抗腫瘍作用があると見極めたのです。 カンファー(天然)製剤である為、副作用もなく臨床試験は大きな障害もなく、スムーズに運んだと 思われます。
「714X」と命名したガン治療薬は、注射でリンパ組織から投与する方法と、ネブライザー機を
使って肺から吸収させる方法があり、大勢の患者に投薬を始めています。
手術はなく免疫増強を目的としている為、「714X」の投薬結果は早い段階で判明しています。
投薬に二週間・効果判明に一週間、僅か三週間で結果が出る様です。 なんと「714X」の効果は、如何なるガンにおいても完治率が75%(患者数約1000人中 750人)と、驚異の結果が出ています。
ガストンは、ソマチッドを活性化する事で、難病と言われるガンを克服する論理を見出したのです。
この驚異的な数値と先進的な論理が、後に謂れのない嫉妬と報復を生んだのかも知れません。 ガン治療薬として正式に認可されていなかった「714X」は、フランス医師会から激しい 抗議を受け、
薬事法違反で逮捕・投獄されただけではなく、国外追放の厳しい措置が取られました。医療界の弾圧は、ガストンがカナダに移り住んだ後も続き、「714X」投与で一人の
末期ガン患者を死なせた罪により、終身刑を言い渡された様です。
甚だしい冤罪です。 元々、ガン専門医に匙を投げられた患者が、一縷の望みを託しガストンに救いを求め、結果的に
手遅れで死んでしまった医療事故を、軽々に殺人罪として判決を下したのは、司法の事実誤認(作為)としか言い様がありません。
しかし、ガストンに救われた数千人の患者や支援者が決起し、罪状軽減や名誉回復の嘆願を続け、
彼を無罪放免した「ガストン・ネサン裁判」は、特異な事件簿として克明に記録(クリストファー・
バード著の『完全なる治癒』)されています。
「大勢のガン患者を助けた事が気に入らない」と、政治力を使い無実の人間を投獄したり軟禁する、
医療界の歪んだ体質が浮き彫りになつた怪事件です!
残念な事に、この事件は日本において某圧力により報道規制された様です。 医療界は、ガン完治率が75%の治療薬など必要としていないのです。 何故なら、莫大な医療費の大半がガン治療費です。 ガンの完治率が向上すれば、儲かるガン医療は
瞬く間に崩壊するからです。 現在「714X」での治療は、横浜と熊本で受けられるそうです。
ガストン・ネサーン・アカデミー日本事務局(設立準備室)
最後に一言。
このような新たなガン治療解禁の動きが出始めたのは、政権交代と関係があるのではないでしょうか。
大変有益な情報だと思いますので、転載のご協力をお願い致します。
|
|
【注意】この情報の判断・検証は ご自身で冷静にして下さい(^^;)
さんまさんの番組で、 武田教授などが出演されている番組です。 http://www.youtube.com/watch?v=Z3DbU2moOeE http://www.youtube.com/watch?v=xoFavzAiRDg これから地球は寒冷化に向かっているそうだ。 ( ゚д゚)ぇぇえええ!? 南極は中央で雪が降り氷が出来る。 それが端っこに流れて行き とける。 テレビで南極の氷がとける映像が流れ、「温暖化だ!」と報道しているが 南極の端の氷はとけて当たり前で、融けなかったら そのまま無限に、氷になってしまう。と主張している。 北極の氷の面積は過去最高になっているそうだ。 では、何故マスコミ・新聞は、「温暖化危機」と煽るのか?? それはお金儲けなどのためらしい。 環境関連投資なら政府予算は通る。 政府、企業などは 相当儲かるらしい。 勿論、「政府予算」 とは国民が払った「税金」だ。 あと、 エコバックよりレジ袋のほうが石油は使わないらしい。との主張も。 さらに、 日本以外の国で温暖化の心配をしている国は、 ほとんどないらしい・・・ ( ーдー) うーん・・・ ・ペットボトルのリサイクルも無駄なの?? http://www.youtube.com/watch?v=8SWuyjH8pqA ・ツバルは沈んでないの?! http://takedanet.com/2009/06/post_8049.html ・電気自動車は本当にエコなの?! http://takedanet.com/2009/06/post_4729.html ・二酸化炭素は増えたほうが生物の楽園になる?! http://takedanet.com/2009/10/post_0f3a.html ここからは、個人的見解です。 ▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀ 二酸化炭素の排出量取引で「土地バブル」「住宅バブル」のような 「空気バブル」を計画している人達がいるのでは?と思っています。 「バブル」とは、ごく一部の人達だけが儲ける仕組みになっています。
|







