ここから本文です
NOBJIBLOG(のぶじぶろぐ)
スキーヤー・米袋 祭として活動中です!!

【共感】

全身麻酔から目が覚めて、生きてることを実感したこと。
食事等、当たり前の生活が幸せであること。
生きてることが一番大事であるということ。
入院中、色々な事を考える時間があって、失ったものあるし、まだまだ完治するのは先だけど得たものがあるようにこれから過ごしていきたいと思った。。。
イメージ 1

この記事に

【八つ墓村風】

イメージ 1
今週も各地で水難事故が相次ぎましたね…
人は水とは相性の悪い生物だと言う事を認識しないといけません。
基本的に水には入ってはいけないんです。
それを…身を持って…知りました(。・ ω<)ゞ

この記事に

イメージ 1これが今年のメンツらしいですが…
う、うん…まあ、少ないけどこんなもんだよね。
左2人が世代交代の人たちで、白糸さんは当然か。
で、当然の人3人が続き、BMXの人がいますがやったんでしょうか?
となりに、羽島で腕が粉砕しちゃった奥さんいますね。退院オメです!
まあ、なんにせよ世代交代の2人次第です。中部のスクートは。
一番左の人は2人分ありそうなんで期待できます!!!

羽島で粉砕と言えば、羽島の若武者・荒々君の上顎も粉砕…
イメージ 2
10日間、点滴生活とは…
羽島にトランポリンにWJにキングスにとかなり生き急いでいた感あるんで、やはりと言うか…
刺激のある人材が欠けて残念です。早く復帰して下さい!!

この記事に

【世代交代】

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
今、中部地区のスノースクートの主役はこの2人だそうです。頼もしそうですね!!
かつてスクートキャンプをやってた人たちも来なくなったらしいですが、こうやって新しい勢力が出てくるのは嬉しいですね!中部のスクート盛り上げて欲しいです!!

イメージ 6
小生はスキーヤーとして頑張ります。
淫須田の方はおフザケネタしか上げないけど、実際にはこんな感じで結構真面目にやってます。

この記事に

【暴挙】

イメージ 1

イメージ 2
出禁になっても構わないからって、やりたい放題。
おかげでウイグル三部作の再生回数は尋常じゃない感じとなった…

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
再生回数をどこまで伸ばせるかのみに重点をおいてるとはいえ、いささかやり過ぎ感も感じてますよ。うん、そろそろ大人しくしようか。
もちろん、メインの生息地の羽島では真面目に練習してますよ。
ウェアも板も変えて、マイタイサイとは別人として活動しています…

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事