松元喜代春【公務員試験合格法】での結果 Samor日記

10年以上も公務員試験対策を専門に教えてきた 松元喜代春さんの合格ノウハウ
これは、10年以上も公務員試験対策を専門に教えてきた
松元喜代春さんの合格ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから






.

この記事に

松元喜代春には短期間で合格できるノウハウがあるのでどんな生徒が


























































































































入塾してこようが合格させる自信があるのです。そして実際に次々と公務員試験に合格させてきました。

14年間、公務員受験指導だけを専門で教え、91%の合格率を出し続けている、合格のためのノウハウがまだまだたくさんあるのです。これらをDVD全4巻に収録しました!

この解法テクニックはただ単に過去の問題を教えるものではありませんし、膨大な知識をただ詰め込もうとする参考書でもありません。あなたにとって答えを導き出す「大きな武器」に変わるのです。

このスキルをただ知っているだけで、このスキルを知らない多くの受験生達から、あなたは抜き出ることができるのです。

このDVDは、公務員試験に合格した松元喜代春の経験や、14年間公務員受験専門スクールを運営してきたなかで、独自に編み出した方法論を何度も改良を重ねて完成させたものです。その実績は合格率91%という数字が物語っていると思います

実際にスクールで教えている公務員試験用、面接対策講座DVDもついています。

「徹底攻略、二次試験『面接』のための極意“完全収録DVD”」と、「国家公務員中途採用者試験(再チャレンジ試験)解説」を特典でプレゼントしています

しっかりとこの通信講座の内容をマスターできるまで、メールでの相談を「無期限・回数無制限」に、そして松元喜代春自身がマンツーマンで受け付けます。様々な場面で困ったことが起きた時、メールをいただければすべて解りやすく徹底的にあなたにお答えします。

教材の中には、更に実践的なレクチャーがふんだんに含まれています。公務員試験にありがちなマイナスな情報を完全にぶっ潰す公務員試験対策のプロフェッショナル松元が教えるアドバイス!!暗号問題はパターンとして3つにわかれますそのパターンの解説と、どの問題がパターンに当てはまるのか見分け方をレクチャー!

資料解釈を解くうえでのポイントとして、計算の手間をできるだけ省くことがあげられますが、そのポイントを徹底攻略!知能分野の過去問を例に、解答を導くための考え方と解法を説明しています。ただ、問題を解くだけでなく、問題の対策も教えているのです。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事