ここから本文です
ニブンノゴ!宮地 「宮地民芸 東京支店」
ニブンノゴ!宮地のブログ!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

神楽坂ぼっちりや

芸人のお仕事を休みを利用して早速、宮地民芸のお仕事してきました!

まずは東京で宮地民芸の商品を置いてくれるお店の営業回り。

やっぱり高知のアンテナショップでしょ!

ということで

神楽坂にある
高知の美味い食べ物とお酒を扱ったお店

『神楽坂 ぼっちりや』

イメージ 3

イメージ 4



商品を置かせてくれないかとお願いにあがりました。

店長さんが高知の方で親しみやすい!そしてなんと同級生!共通の友達の話しに花が咲く!

商品置くお話しも快くOKしてくださりました!!

バンザーーイ!

しかもとさおグッズを期間限定でブースを作ってくれた!

イメージ 1



これは期間限定で
売れなかったらもちろん終了。

ポップも自ら書かせてもらいました。

イメージ 2


ポップ書いてる時に常連の男性が早速とさおノートを購入してくれた!

物が売れるってこんなに嬉しいんですね!笑

東京住んでる皆さん
お願いです!わさおグッズ買いにお店まで来てくだい!!
完売すれば延長、いや常設してくれる可能もあるかも!

とさおに興味なくても
ここには高知の美味い食べ物全てあります!立ち飲みしながら食べれるエリアもあるので来て損なし!

皆さん、是非
神楽坂ぼっちりやへ!!

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-6S6l5PV_woQ/?prop=search&ei=utf-8&q=%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%9D%82&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl

実家の会社「宮地民芸」が今年から姉が社長に就任します。

姉とは腹割って喋る関係。
去年の年末に芸人の収入はどれくらい?と聞かれました。
僕は正直に姉に言いました。

バイトもしないでいいくらいのお給料をいただいてる吉本にはもちろん感謝してます。

ただ将来を考えたら安心できる金額ではない。

この前、姉が上京して
姉が東京支店を設立しないか?と言ってくれました。
僕の将来ことを考えての提案でした。

僕は是非やらせてほしいと返事しました。

まだどういうことをしていくかは明確には決まってないですが
坂本龍馬や土佐犬、カツオのたたき、よさこい祭り、お酒など高知のカルチャーを全国発信させるべく様々な企画や商品を展開し頑張っていきます。

芸人の仕事がない時は宮地民芸の人間として働きます。

姉のためにも
宮地家のためにも
今以上に魅力ある宮地民芸になれるよう頑張ります。

イメージ 1



姉が高知の観光業界の女カルロスゴーンと言われるように!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事