ここから本文です
ゴニョゴニョ言わせて
まぁ〜〜その・・・なんだな!・・・アレだよアレ・・・

書庫全体表示

そうそう!突然ですが、長らく御愛顧頂きました「日曜大工的黒鯛釣の薦め」は本日をもって終了させて頂きます〜
 
イメージ 1
 
 
1999年4月より、延べ520,000カウントと言うとんでもないタクサンの方に応援して頂き、感謝!感謝!
 
どもども有難う御座いますであります。
 
こちら「ゴニョゴョ言わせて」は今まで通りダラダラと継続しますので、宜しくお願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    このHPが、師匠との出会いでした。

    初めて、宇和島のジョイフルで会って

    もう何年になるかな?

    お疲れ様でした。

    MIYA

    2012/11/2(金) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    時代の変遷やなぁ・・・(^_^;)

    [ おいちゃん@西条 ]

    2012/11/2(金) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    HPから、コメ投稿をはじめました。
    『日曜大工的・・・』BBSが楽しかったです。

    tsuribito

    2012/11/3(土) 午後 4:36

    返信する
  • MIYAさん>そうでしたねぇ〜!宇和島のジョイフルで夜中に会いましたねぇ〜!
    2005年くらい?懐かしい〜〜!!

    みやちゃん@ぐんま

    2012/11/3(土) 午後 11:25

    返信する
  • おいちゃん>実はHPが有る事忘れてた(笑)
    始めた時は30代だった・・・トホホ

    みやちゃん@ぐんま

    2012/11/3(土) 午後 11:26

    返信する
  • つり人さん>BBSは盛り上がりましたねぇ!
    一日で100件くらいレスしましたよ!
    変な人が一杯来ました・・・(笑)

    みやちゃん@ぐんま

    2012/11/3(土) 午後 11:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事