昭和56年〜12才あの頃〜

今年も宜しくお願いします!!

はじめに。。。

すべて表示

RCはじめました!

今年(2008年)の4月くらい、思いつきでラジコンやってみようかな〜 なんて思ったのがきっかけで、5月にはこいつらを購入してしまいました。 小学生のときにやったEPカー以来、右も左もわからずインファーノSTを購入。 エンジン始動に手こずり、ヘタレの僕は未走行のまま売却・・・ やはり入門者にはコレだと、DSTを購入。 ウソのように簡単エンジン始動! 慣らしもバッチリ!? お手入れもバッチリ!? 燃料1.5リットル走行くらいで、更なるステップアップのため売却・・・ この後からが、このブログの本編なのです。

その他の最新記事

すべて表示

移動しました!!

2009/2/1(日) 午前 10:30

本日2月1日より、ブログを移動しました! 移動先は以前から有った自分のブログですが、放置状態になってて、そこと統合しました! kofu2さんとこで簡単に移動できる事を知って、やってみました! これからも宜しくお願いします。 slow time http://slowslowtime.blog22.fc2.com/

ぬ、ぬいて下さい!

2009/1/30(金) 午後 10:16

先日、崩壊の憂き目をみたOS21TMを再生すべく動き出しました! まずは・・・ 荒井製作所という所から発売されている、その名も「お奥さん、ぬいて下さいよ〜〜!」 ではなく、「RC専用ベアリングプーラー(特許取得品)」です。 名前のとおり、奥さんにぬいて・・・じゃなく、クランクケース内のベアリングを抜き取る機具です。 今回は2種類 ...すべて表示すべて表示

続・地獄という名の・・・

2009/1/20(火) 午後 4:54

福岡市の某公園でインファーノMP777のシェークダウンをしてきました! 一人では不安も有り・・・という訳じゃないですけど前オーナーの、よっしさんも一緒です。 よっしさん助かりました!有難うございます!! まあ、取りあえずオニギリでも頂きながら世間話とアドバイスを頂きました。 リンケージの調整等もしながらスタボにセット! いよいよ始動です! ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

らじ・どらんかぁ〜♪

って事で続きます

そろそろかなぁ〜 もうそろそろ画像容量2ギガ満タンだよなぁ〜 って事で続きはコチラです^^ http://blogs.ya...

北の大地でRC

引っ越ししました。

皆さんのまねしてブログを引っ越ししました。(笑 引っ越し先はこちら↓ http://zero0000000.blog53.fc2.com/...

タコクチ日記

茶色いお酒たち

お酒と言えば一にも二にもビールでした(偽物含む(笑)) ひたすらビールでもいいのですがコストが掛かり過ぎるので 1〜2本飲んだら赤ワイ...

未登録です


.


みんなの更新記事