ブログスタートします。

イメージ1 ブログをはじめました! 今後、開封結果や、トレード報告など、こちらで行っていきたいと思います。 ホームページは、引き続きギャラリーなどで更新していきます。 http://www.maroon.dti.ne.jp/nickori-san/ 慣れないブログではありますが、どうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

16-17 Donruss Optic ...

2017/6/4(日) 午後 10:43

ファイナル始まりましたが、初戦はGSWが圧倒 CLEはターンオーバーが多すぎましたね 第2戦はCLEの反撃を期待したい アービングあたりが爆発しないかなー ...すべて表示すべて表示

16-17 Prestige 開封

2017/5/28(日) 午後 11:02

できるときに、続けて更新 そういえば、今年のドラフト1位はBOSなんですね 強いチームにドラ1なんてすごいんだけど、チーム事情考えると難しいですね 今年はマー ...すべて表示すべて表示

16-17 Select 開封

2017/5/28(日) 午後 5:51

いよいよファイナルのカードも決定 3年連続のGSWとCLEの対決 どっちも他チームを圧倒して上がってきてるのでどうなるんですかね 個人的はCLEの連覇を期待したいけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事