全体表示

[ リスト ]

 
おはようございます。
昨日のしまなみウルトラから一夜明けました。
いまだ全身筋肉痛w

今はまだゴール地点すぐ近くのニコ両親の家にいます。
父のパソコンを借りて更新中。

ゆうべは全身が分解しそうなほど痛くて、眠いのになかなか寝付けず、
胃の具合もおかしかったのですが、
それに比べたら、今朝はずい分とラクになっています。
朝ごはんも普通にいただきました。


さて、、、

100kmは本当に長い長い道程でした。
楽しかったけど、それと同じくらい苦しみました。

それでもどーにかこーにか、ゴールまでたどり着くことができました。
13時間12分40秒。
これが今回の結果です。
本音を言えば13時間を切りたかったけど、、、満足です!
ガーミンのマサコさんのバッテリー切れの前にゴールできてよかったw


一緒に走ったたくさんのランナーのみなさん、お疲れさまでした。
ブログつながりの方たちともたくさんお会いできました。


海宝ロードランニングのみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、
沿道で声をかけてくださったたくさんのみなさん、いい大会をありがとうございました。
しまなみ、最高〜♪


そして、このわたしのチャレンジを本気で応援してくださったあなた、
その気持ちが大きなチカラとなってわたしを後押ししてくれました。
本当にありがとうございました。



大会スタッフによる写真。60キロではまだまだ元気w
このときは 「あと40キロで終わってしまうのがもったいない」 と思っていました。

イメージ 1




Finishテープまであと20メートル! ここはやっぱり笑顔でw
絶対に泣くと思っていたけど、もう涙の水分すら残っていませんでした〜 ^^;

イメージ 2

 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(24)

お疲れさま

ゴールできて良かった

やらはり体の負担は相当なんだね。

ゆっくり休んでください。
おめでとう

2011/6/5(日) 午前 9:50 フク 返信する

お疲れ様です。昨日はお話出来て良かったです。途中で離れましたが、衣装替えされたんですねぇ。これからもよろしくお願いしますね。

2011/6/5(日) 午前 11:35 kenjisum 返信する

お疲れサマでした〜この前、280枚もらってきた湿布お裾分けしますか!

完走おめでとう(^-^)私なんて転んだだけで検査してるし、歩いただけで夜中2回も足つるし…

隊長もきっとシッポをながあああああくして待ってるだろうな〜

お疲れチャン。

2011/6/5(日) 午後 3:00 [ みみすけ ] 返信する

顔アイコン

完走おめでとう。ゴールシーンは美しいねえ。確かに内臓はおかしくなるね。

2011/6/5(日) 午後 4:45 EngRuS(エンジュラス) 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした、完走おめでとうございます。
自分も終わってしまうのがもったいないという気持ちと、
早く終わって〜って支離滅裂な思考回路で走っていました。
お互いに初挑戦では勝者ですね♪

2011/6/5(日) 午後 8:21 [ felt ] 返信する

いい顔で走ってますね!
ナイスラン。
ゴール後の爽やかな笑顔、とても100卅ったとは思えないかっこよさでしたよ。
会えてよかった(^o^)

2011/6/5(日) 午後 10:00 runrunrun 返信する

顔アイコン

無事完走、お疲れ様でした!ウルトラランナーの仲間入りですね。
私には「60kはまだ元気」が信じられませんよ。。。
それに加えて笑顔のラン。
ウルトラ完走の勲章もさることながら、いろんな人との出会いも大きな財産ですね。
とにもかくにも、おめでとうございます!

2011/6/5(日) 午後 11:46 [ shan ] 返信する

顔アイコン

とち姉さん>ありがとー。
やっぱり食いしばっとるように見える??
ニ〜〜ッ!! っていう満面の笑みなんじゃけど ^^;
完走もできたし、もう「雨オンナ」とは呼ばせんけん♪

2011/6/6(月) 午前 8:14 Nico Robin 返信する

RON〜♪>安全完走祈願、本当にありがとう!
最後の最後は苦しんだけど、思い返すと楽しかった。
また長い記事になると思うけど、このあともう少しつきあってねw

2011/6/6(月) 午前 8:16 Nico Robin 返信する

しげちゃん>お疲れさまでした。暑かったよね〜。
強い風があったおかげで、なんとかがんばれた感じでした。
トボトボ歩く姿を見られたのは恥ずかしかったけど、
とにかく完走は完走。
参加してよかったです。次回開催があれば、また必ず走りますっ!!

2011/6/6(月) 午前 8:18 Nico Robin 返信する

変態長殿>ありがとうございます。
密かな目標タイムは切れなかったけど、こんなもんでしょう。
道中、楽しいことがたくさんあった、文字通りの「遠足」でした。

2011/6/6(月) 午前 8:19 Nico Robin 返信する

Fukuさま>ありがとう〜♪
苦しんだけど、改めて走ることが好きになったように思います。
お天気に恵まれたしまなみ、サイコーでした!

2011/6/6(月) 午前 8:21 Nico Robin 返信する

ケンジさん>スタート地点でひょんなことからご一緒できて、
心細さが消えてよかったです。ありがとうございました。
エイドまでの距離とトイレの場所を書き込んだメモを見て、
自分も同じようなものを作っていたので、同じニオイを感じましたw
初ウルトラでしまなみを走れて幸せでした。
愛媛には年に何度か遠征しますので、今後ともどうぞよろしく。

2011/6/6(月) 午前 8:23 Nico Robin 返信する

みみぃ〜♪>なるほど、それでロッシの尻尾が長くなってたんだw
というのは冗談で、
途中から何度も何度も脚が攣りそうになったけど、最後まで持ちこたえてくれたのは
みみぃが身代わりになってくれてたのかもしれない。ありがとう〜!

2011/6/6(月) 午前 8:25 Nico Robin 返信する

エンジュラスさん>スタートでちらりとお会いしただけで終わってしまいましたね。
お疲れさまでした!
それまではトボトボ歩いていたのに、ゴール直前では走れたのが不思議です。

2011/6/6(月) 午前 8:26 Nico Robin 返信する

feltさん>お疲れさまでした。
お互いにそれぞれの目標が達成できましたね。
ウルトラに、しまなみに、ハマッてしまいました。
来年も開催されるといいなぁ。

2011/6/6(月) 午前 8:27 Nico Robin 返信する

runrunrunさん>応援ありがとうございました!
ひとりだけど、ひとりじゃないよ。その言葉を思い出しながら走りました。
ゴール直後はヨレヨレで悲惨な状態でしたが、復活したころに会えてよかったです ^^;

2011/6/6(月) 午前 8:28 Nico Robin 返信する

shanさん>ありがとうございます。
練習のときには信じられなかったけど、本当に60キロ地点では元気で、
あと40キロで終わっちゃうんだ、もったいない、って思いました。
ま、カメラを向けられたらしんどい顔はできませんからね ^^;
苦しんだけど、それ以上に楽しいこと・うれしいことがたくさんありました。

2011/6/6(月) 午前 8:30 Nico Robin 返信する

顔アイコン

初ウルトラ完走おめでとうございます!♪
後半の暑さにはまいったでしょう!、、、初ウルトラの思いでは一生もんですね!♪しばらく内臓を御安め下さい!

2011/6/6(月) 午後 0:50 探偵団 返信する

探偵さん>念願だったしまなみでウルトラウーマンになれました!
本当にうれしかったです。初マラソンの何倍も!
暑さ、、、精神的にはそんなに気にならなかったのですが、
肉体的にはやっぱり堪えましたねぇ。

2011/6/7(火) 午前 8:21 Nico Robin 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事