お揃いで

昨日 狂犬病の注射のため獣医さんへ行った次女一家 帰りに我が家に寄ってくれました 何か気配を感じ取ってニコルが吠え始め ドンちゃんを抱っこして次女が登場 二女のお婿さんにマッサージしてもらいたいニコルは ルンルンです 抱っこされているドンちゃんもまだお互いに無視 早速お座りして「さあ、もんでください」のニコルです この日の婿殿はドンちゃんプリントのTシャツ 「どう?」と聞かれても 抱っこされているほうは可愛いけれど 抱っこしている婿殿は・・・・・微妙〜 似合うと言ったらいいのかl、かわいいと言ったらいいのか? 6月に1歳になり だいぶ丸顔になってきたドンちゃんでした ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ワン友犬 交通事故にあう

2017/7/11(火) 午後 3:09

朝の散歩で知り合いになったYちゃん 1歳ちょっとのボーダーコリーちゃん 飼い主さん と会お会いしないなと思っていたら 夕方の散歩で久しぶりに会うことができました 膝の靭帯を悪くして 痛くて歩くことが大変で Yちゃんの散歩はお孫さんが担当していたとのこと ところがそのYちゃんが交通事故にあったというの ...すべて表示すべて表示

リバイバル

2017/7/5(水) 午後 1:36

製品はリバイバルしたものではなく 我が家のわんこがリバイバル 使用です ニコルに蚤が付いたとき 虫よけは何がいいか探しました 二コラが使っていたシャンプーのメーカーで 虫よけスプレーが作られていることを知り 皮膚が弱かった二コラも使っていたから安心かもと買ってみました ティーツリーの香りで ...すべて表示すべて表示

ニコルはお出かけ中

2017/6/15(木) 午後 2:30

ニコルの被毛が伸びて 床に寝ていると飾り毛を踏んでしまい足をかじられます  「今週中で開いている日はありますか?」  「今日でよろしければ、一時半からでしたら」 この頃のお天気は変わりやすいので 今日電話して今日のトリミングとなりました 横断歩道を渡ると全力疾走  「ニコちゃん、イラッシャー〜い」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事