七氷の生態

次のコンサート、発表会に向けて。。。

全体表示

[ リスト ]



目的を達し、ふと見ると風水のブースが。

占いサロン西風

ホームページ
http://e-mua.jp/

でですね、さっき艶さんと話をしているときに、このブースの人のことを
聞いたのですが、かなりスゴい人らしく、通常は企業向けにしか
占いはしなくて、しかも他の能力ではかなりスゴいらしいです
(詳しくは書けませんが)

早速占っていただきました。

「今後のことについて」

生年月日と名前を言って占い開始です。

私は今システムの分野にいますが、この分野はかなり向いているようで
どんどん主張して仕事をするともっと良いらしいです。
ハード寄りの部分が良いとも言われました。

この占い師さん、昔から風水占いをやっていて、IT関連のことでは
ハズしたことが無く、絶対の自信があるということで
そうなんだ〜と思ってしまいました。

そして他には何かありますか?
ということなので声楽の分野では?と、ここでも聞いてみました。
すると、バロック音楽がとても合っている。と。
教会音楽?でもゴスペルではなく、クラシック系とかもいいと。

で、その声楽の分野でも食べていけるとも言われました。
ただ、今はまったくダメで、2014年にチャンスが訪れる。
だから今のうちにお金を貯めておいて、2013年の1年間は
仕事を辞めて打ち込めば2014年に結果が出ると。

1年も仕事休めない〜
ってか、職を失ってしまう。。。。

それと、実は2003年くらいにチャンスがあったのだけど、
それを逃がしている。とも言われました。

まぁ、とにかく一生懸命頑張れっ、ということですな。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事