にきゅ きっず NICU KIDS

次回は10月29日(日)の予定です。

池川明先生講演会

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

池川明先生講演会                                   ♪赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくるのです♪



皆さま、ご報告が遅くなってしまいました…
3月28日(日)、池川明先生講演会を無事開催することができました。
おかげさまで、たくさんの方のお申込みをいただき、満席となりました。
感謝、感謝!!です。(^O^)

最初に、開演早々、プロジェクターの不調や、満席となったために座席確保の準備などでバタバタと
してしまいましたことを、お詫び申し上げます。

さて、池川先生の講演会ですが、私たち「にきゅきっず」スタッフも主催者ではありますが、一お客様
として講演を拝聴させていただきました。
講演が始まる前は、主催者としての緊張感などでそわそわしておりましたが、
先生の柔らかい声にすーっと入り込んでいくように引き寄せられ、いつの間にか主催者であることも
忘れ、先生のお話に耳を傾けながら、涙が自然とポロポロあふれ出てきました。

たくさんお話いただいたのに、講演が終わるころには「えっ!!もう終わり…」そんな気持ちなるほど
もっともっと先生のお話を聞いていたい!!そんな思いでいっぱいになりました。

それと同時に、

家に帰って早く子どもに会いたい!!

ぎゅ〜って抱きしめてあげたい!!

「生まれてくれてありがとう」って伝えたい!!


そんないろんな気持ちでいっぱいになりました。
そしてまた、何事に対しても「感謝!!」の気持ちを大切に日々過ごすことの大切さも
改めて感じられることができました。

皆さまそれぞれにいろんなことを感じていただけたかと思います。
(また、後日アンケートの中から「皆さまの声」をご紹介したいと思います。)

講演会の内容を上手くお伝えできないのが申しわけないのですが…すいません。文才力がなくて >_<
またこのような機会があれば是非もう一度先生の講演が聴きたい!!
そんなふうに思える講演会でした(^O^)

私たちもこのような講演会を主催できたことを嬉しく思いますし、開催できたのもたくさんの方々の
ご協力あってのことです。
協賛していただいた 三つ子の魂百まで 山城古(いにしえ)の国プロジェクト実行委員会、タッチセラピー協会の皆さま本当にありがとうございました。

また講演会開催にあたり多大なご協力をいただき、会場にも足を運んでいただきました、
株式会社ピーエス 水川社長様、美健ガイド社 倉社長様 本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、講演会終了後に以前もにきゅきっずのクリスマスイベントで歌のプレゼントをしてくださった、
川村妙子さんより、「どうもありがとう」を歌っていただきました。
この歌は本当に何度聞いても感動して涙なしでは聞けません…
とっても良い歌です。皆さん、是非一度聴いてみてください!!
ご夫婦で活動されていますが、とっても素敵なお二人ですよ(^O^)
詳しくはこちらをご覧ください→川村妙子さんホームページ
川村さん、本当にありがとうございました。

最後に…
講演会の様子を写真でお伝えししようと思っていましたが…
なんと!!講演に夢中になり一枚も写真を撮れずに終了してしまいました。すいません… >_<
というわけで、講演会後の懇親会での写真を…↓
(写真中央 池川先生です)

イメージ 1



池川先生は本当に気さくな方で、終始にこやかにどんな些細なことにも耳を傾け丁寧に
お話してくださいました。
本当に☆素敵☆な先生でした(^O^)
最後になってしまいましたが…
池川先生、こんな遠いところまで、わざわざ来ていただき本当にありがとうございました。
お会いできましたこと、本当に本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。



それでは、講演会も終わり、4月からは通常通り ^_^;?のにきゅきっずの活動に戻ります。
次回は4月18日(日)茨木市市民会館 にて開催予定です。
詳しくはまたブログ上にてご連絡いたします。

                 
                  にきゅきっず

この記事に

開く コメント(0)

前売りチケット販売は26日(金)で締切です!!


皆さま、こんばんは☆
池川先生講演会について、最終のご連絡です。

前売りチケットの販売を26日(金)までとさせていただきます。
(午後3時までにチケット代金をお振り込みいただく必要がります。)
26日午後3時までにお振り込みいただけなかった場合は、当日、当日チケット料金にて
お支払いいただくこととなりますのでお気を付け下さい。

☆たくさんお申込みをいただきましてチケットは残りわずかとなっています☆
 ご希望の方はお急ぎくださいませ。

                          にきゅきっず

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

講演会まであと5日…


3月28日、池川明先生講演会まで残すところあとわずかとなりました。
たくさんの方々よりお申込みをいただきましてありがとうございます。
チケットもあとわずかとなりましたがまだ前売りでお求めいただけますのでご希望の方は
ご連絡お待ちしております。

託児に関しましては、定員に達しております。
キャンセル待ちでのご希望もお受けしておりましたが、多数いらっしゃいますので締め切りと
させていただきます。
託児をお受けできず、講演会への参加を断念された皆さま本当に申しわけございません。

また、ご予約いただいております皆さま、チケット料金のお振り込みを、確認作業の都合上、
26日(金)15:00までにお済ませくださいますようよろしくお願いいたします。

★お申込み後、一度も連絡がないという方
 お振り込み後、にきゅきっずからの連絡がないという方
 いらっしゃいましたら大変申し訳ありませんが、ご連絡をお願いいたします。

また、何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


携帯:090−3277−0130(新井)
e-mail:nicu_kids@yahoo.co.jp

未熟児サポートグループ にきゅきっず NICU KIDS

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

講演会託児のお申込みを締め切らせていただきます


3月28日、池川先生講演会のお申込みをたくさんの方よりいただいております。
ありがとうございます。
託児予約が、本日をもちまして定員に達しましたのでお申込みを締め切らせていただきます。
しかし、今後託児キャンセルが発生する可能性がありますのでその際はまた、ブログ上にて
ご連絡いたします。
確実にお約束はできませんが、キャンセル待ちで予約をされたいという方がおられましたら
ご連絡ください。

よろしくお願いします。

             にきゅきっず
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

3月28日池川明先生講演会が近づいてまいりました。


イメージ 1



早くからお申込みいただいた方々、本当にありがとうございます。
大変お待たせいたしましたが、先日よりお申込みいただいた方々へチケットのお渡し方法について
ご連絡させていただいております。
また、何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

現時点で、託児の予約があと10名程度となりました。
先着順ですので託児を利用される予定の方はお早めのお申し込みをよろしくお願いします。
また、お申込みいただいた方で託児をキャンセルされる場合はお早めにご連絡をよろしくお願いします。


ではお申込みお待ちしております。


             にきゅきっず

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事