全体表示

[ リスト ]

冬の散歩道♪

晴れ間も見える穏やかな"も〜にんぐ"
 
 
 
に・・・
 
 
 
コタツの上で"あいふぉん"が暴れだす・・・。
 
  Σ(・ω・ノ)ノ!w
 
 
 
 
ミカン喰ってる時に何事かと・・・
 
 
 
「山さあべぇ〜♪」
「あ〜いいよ〜♪」
 
 
 
突然こげな事言うてくるのは"おじゃまだ君"

 
 
様に昼まで自由時間の許可を戴き準備してGO!
 
 
  
 
 
イメージ 1
 
 
ここに車を止めて装備をセットして・・
あっ・・ちなみにここはここ↓
 
 
(2013 4.13撮影)
イメージ 2
 
お久しぶりです黒伏山・・・
朝練で走ってた黒伏高原のゴール地点ね
 
 
 
ここから新雪ふわふわの道を登って行きます
 
 
 
柳沢小屋を目指したいとこですが・・
の門限により手前の滝までいく事に決定
 
 
 
かんじきを履いて荷物を背負って
 
イメージ 3
 
 
んじゃ行くべぇ〜!!
 
 
イメージ 4
 
  
 
 
 
登って行くほどに雪は深くなり・・・
 
イメージ 5
 
え〜膝上まで雪に埋まっていますが・・
え〜の足が短いからじゃないのです!!
 
 
 
ふ・・深いんですう〜
 
 
 
カモシカの通った道
 
 
イメージ 7
 
まだ新しいから通ったばかりみたいだね♪
 
<( ̄ω ̄;<( ̄ω ̄; ≡ ; ̄ω ̄)ゞ; ̄ω ̄)ゞ
 
 
 
 
ニチャコ先頭でラッセル・・道を作って行きますが・・・
 
 
 
 
「ちょっと先頭変われっちゃ」
「え〜おらやんだっちゃ♪」
 
 
 
 
こやつ・・後ろで楽してやがんな・・
 
 
 
 
オラーヽ(#▼ω▼)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ
 
 
 
 
イメージ 6
 
これでよし♪
 
 
 
おじゃまだ君との付き合いも25年
歳も近い事でふれんどり〜だったのね
 
 
 
マスターと一緒に某山岳会所属でベテランの登山バ○
元ラリードライバーで、こやつの助手席だけは乗りたくない
 
 
 
「一緒に山行くべ〜」って誘われること25年
 
 
 
長い間お待たせしました・・・
やっとお付き合いできるようになったね
 
 
 
オフシーズンの冬に鍛えてもらうのです
 
 
 
先頭交代しながら登っていくとです
周りに見える山の話など聞きながらね♪
 
 
イメージ 8
 
 
あるていど登ったとこで雪質かわり
いくらかは登りやすくなってきた
 
 
 
 
 
目的の滝に到着です♪
 
イメージ 9
 
<( ̄▽+ ̄*)コリャッ
 
 
 
イメージ 10
 
<( ̄(エ) ̄;)アリャッ?
 
 
 
あと少しの柳沢小屋へと歩いて行きおった・・・
 
イメージ 11
 
そこ〜〜戻ってこ〜〜いいいいい!!!!
ここで時間切れ!!帰るぞおおおお〜!!
 
 
 
と・・怒鳴ったら戻ってきた♪
 
 
 
小屋まで行きたいけどが怖いから帰ろうね
 
(; ̄ω ̄A フキフキ・・・
 
 
 
イメージ 12
 
帰りは楽ちん♪
 
 
 
スタスタ歩いて・・ほいっ♪
 
 
イメージ 13
 
くまモンじゃね〜ぞお〜
 
 
 
 
どてっ
 
 
 
 
イメージ 14
 
雪に埋まってく・・起こしてけろ・・・

ヾ(´TωT)ノ  ψ(`∇´)ψ
 
 
 
楽しく下山して雪山散歩も無事に終了
帰りに「こまつの湯」で汗を流しほっこり
 
 
 
今回は短いコースだったけど
お互いの時間があったらまた行こうね
 
 
 
昨日今日といい時間を過ごせました
今年もあと少し・・最後までガッツリ働くべ♪
 
ヘ( ̄(エ) ̄)ノトリャッ
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

散歩にしてはちとハードだね〜

俺は午前中雪かきしてたよ・・
二チャコ家の前通ったら雪がいっぱいあったぞ〜

2013/12/29(日) 午後 10:51 [ sin*ch*_* ] 返信する

顔アイコン

雪の中歩くの・・・おもしゃえべ
今度一緒に雪登山しましょう。

2013/12/30(月) 午後 8:28 [ たんぽぽ ] 返信する

顔アイコン

ビアンキさん、こんばんはです♪

ずっと前から計画していた「冬の散歩」なんだなぁ
少しずつ体を慣らして冬も色々と楽しんでみようかとd( ̄∇ ̄)グッ

ほんて家の周りの雪片付けらんなね・・・のに・・
色々とまあ〜ニチャコの予約が入ってて後回しです

うう・・正月休みに綺麗に片付けます〜・・たぶん・・・

2013/12/30(月) 午後 9:26 [ ニチャコ ] 返信する

顔アイコン

たんぽぽさ〜ん、お疲れ様でした〜!!!!!!!!!

えへへ〜山男の友達巻き込んで「雪山遊び」をこっそり計画していたんだぁ
めちゃくちゃおもっしゃい♪色々と計画してることを実行していきますよお!
どんどん練習して覚えておくから、チャンスがあったらお願いしま〜す

んで・・話は変わるんですが2月恒例の雪上レースは出場されますか?
たんぽぽさんが出るなら一緒に参加しようかな〜〜と・・(; ̄ω ̄A フキフキ・・・

2013/12/30(月) 午後 9:27 [ ニチャコ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事