〜ごんぶと日記〜 風と共に去っちまえ!

始めまして、MMORPG「RS」の黄鯖にて活動中の風の又三郎です。 なるべく全てにSS乗っけていこうと思います

最新記事

すべて表示

ちょいと

休止に入ります。理由はお引越し&就職です。 本当はもうちょっと先だったんですが予定が早くなりました まあ仕事が落ち着くまではできるかどうかわかりません。一応引退では無いので装備とかそのままにしてます。 このブログは〜 ...すべて表示すべて表示

順風満帆?

2007/2/19(月) 午後 5:55

( ゚Д゚)、ッペ ならぬL|・・|オイッス画像を加工しながら凹んでます。何でしょうこのドロップはw SS解説〜、3番目のSS。このWIZさんが「又さんUおね^^」っていうから出してやりましたよ! 質なんか関係ありませ ...すべて表示すべて表示

猪突猛進

2007/2/15(木) 午前 11:41

最近うちのGの姫さんのブログで 粗雑 に扱われてる風の又三郎ですL|・・|オイッス ここんとこシーフ武器の間でボーディングGDXの話題をよく聞きます。ちょっと装備してみたところ う〜ん、たしかに威力はいい感じですね。とは ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ぷりんせすくらら&ちよすけ_azuの赤石日記

ここは放置しますね、Mixiに移転します。

最近は、MixiでMHP3日記書くのが日課になっています。MHP3やられている方がおられましたら是非どうぞ。RSは1年待っても運営から返事ないので諦め...


.


みんなの更新記事