ここから本文です
いわてDS94/JG7NIF
いわての沿岸部釜石市から市民無線運用ちう。カード発行しています。iwateds94@gmail.comまでメールでお願いします。

書庫最新記事

すべて表示

  • この時期の沖縄

    国内Esの元気なこの時期北国ではなかなか沖縄とは厳しいんですが、なごやYK221局が大東島、わかやまTW25局が石垣島に移動ということで何とか交信できないものかと・・ しかしなかなか運用できず。 24日休日出勤の帰りに、久 ...すべて表示すべて表示

  • 6/14〜19のログ

    2017/6/20(火) 午前 5:06

    ここ5日間の無線ログです。 土日のビックオープンにコンディションの谷間のEs2局(B73局とのGWログ記入してなかった^^; )というもったいない?こともありましたが、まあそれはそれで・・ 昨日のイブニング、レポート交換が ...すべて表示すべて表示

  • 岩手局名簿更新6/19

    2017/6/19(月) 午後 10:05

    岩手局名簿新局『イワテST920局』追加。 誤記・AB335局⇒AB355局に訂正。また主な運用場所が矢巾町とのことで変更。 DE56局は一関ではなく平泉町ということで変更。 以上です。上のリンクからpdfファイルダウンロ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事