ここから本文です
FX専業トレーダーのスキャルピングで最低1000pips 獲得法
FX専業トレーダー、為替ニュース、日経CNBC、その他マニアックな記事多数でお送りします☆彡

書庫全体表示

イメージ 1

思うのですが…
モノを大切にしない方は『一流』にはなれないような気がします

仕事も同じで、几帳面じゃない人、気配りのできない人…
駄目ですよね
貧しいには理由があり、自分自身を見つめない限り成功は手に入らないでしょう。

僕は賃貸暮らしですけど、お部屋を借りている立場であればお部屋を綺麗に使うのは最低限のマナーだと思います。

もちろん、自分の家も同じで『良いもの』を長く大切に使うことが本当のエコだと思います。

もう手遅れですから、僕はエコ偽善者面はしません。人間という欲望に満ちた、地球上で醜い生き物の1つです

それでも、綺麗に大切に使えば次の入居者さんもこのコンロは綺麗に使えるはずで、この家電がゴミにはなりません
それに、キッチンが汚い家でご飯は食べれませんよねぇ

掃除をしない人は、男女関係なく駄目人間だと思います。
でも
世の中には几帳面な貧乏人もいるわけで…

う〜ん不思議である

まぁ〜
でも賃借人はお部屋を綺麗に使いましょ
エコ偽善者面はもういいから、本当のエコを考えるべき時がきているのではないでしょうか

この記事に

  • キレイに使うの『基本』だね。

    ゆうがパパ

    2011/4/24(日) 午後 3:24

    返信する
  • 素敵〜♪
    うに家も賃貸ですが、トイレは素手で中まで手突っ込んで洗ってます。
    でもレンジのオーブン機能が壊れてる&トースターもないためなんでもかんでもグリルでやっつけてるからグリルは汚いです。。
    コゲが取れない〜(泣)

    うに

    2011/4/25(月) 午前 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ウチもグリルは毎日使って、コゲコゲが焼きつき、
    取れませ〜ん。

    niya

    2011/4/26(火) 午前 10:55

    返信する
  • ゆうが様:基本です

    [ nigelmansellll555 ]

    2011/5/2(月) 午前 10:05

    返信する
  • うに様:こげを取るのは大変ですよね〜日々の掃除って言ってもなかなか大変なものです。

    [ nigelmansellll555 ]

    2011/5/2(月) 午前 10:06

    返信する
  • niyaさま:毎日使うとなかなか汚れも取れませんよね〜

    [ nigelmansellll555 ]

    2011/5/2(月) 午前 10:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事