自然の共成

ニゲロの日記!「天皇陛下皇后陛下!「」お元気でお過ごしください!
基本的人権とは何ですか?
イメージ 1
日本の経済・・国民が生きる為の方策と政治の繋がり、それは間違いなく
国民が選ぶ衆議院:参議院選挙でもある!今から7年ほど前の選挙の自民党*民主党との戦いに手勝ったのは自民党の安倍総理である?
戦後昭和から平成へそうして、令和へと変わっていく中で、国民するための管理方法が変わることも感が実、税のありかだが変わる事、消費税は国民が暮らすお金に税金だ間接的に乗せられていく、 北欧型の税金の徴収方策です。北方の殆どの国は、その消費税にて国家が成りっています。特に多い国にでは27%の消費税が課せられています。

それでも日本よりはるかに自由で、暮らしやすく豊かな生活に満足しているそうです。今年の10がっには漸く8%から10%へと日本の消費税が上がるそうです。・( ^ω^)・・・
イメージ 2
アメリカとの取引も益々厳しく成れば、相対的には国民に重荷を課せられることを心配します。
イメージ 3
何れにしても経済との問題がその国を左右します。
TTPはアジア職との取引を対象にしていて、アメリカは参加していません。
1対1取引がアメリカの戦略です。そのお国の価値観と言うか、株価を含む
豊かさの取り合いです。

国家と国民への幸福感は何処に有るのですか!・( ^ω^)・・・
イメージ 4
中国とアメリカの国家の利益合戦、中国はダカン券という方法で困った人達への制度があると言います。共産党委員と普通の人達とは、全く違う体制です。共産党は政府なのです。政府と国民の違い!日本もそうなのでしょうね。
イメージ 5
お金の使い方。遊んでいても生きる事が出来ます。それは遊びの中に取引が発生するからです。しかし、お金無しでは遊びも出来ません。
イメージ 6
無償で儲けを考え出すことも学者の使命ですか!
イメージ 7
人間は欲望と言う電車に乗って彼の世行きですね!
イメージ 8
ひにくを言わなくとも生きる方法があれば教えて下さい。?
イメージ 9
虫殺しニゲロの発案です。お金無しで悪い虫は寄り付きません。
毒性は全くありません。人間生きる為には、ムカデ、ゴキブリ、ダニ、その他鼠、猫、殺す訳ではありません。私の元や家内には寄り付かないのです。それでもニゲロからの収入は在りません。

ひにくは犯罪ではないですよね!解らせる巧妙な手口です。

















開く コメント(0)

同盟は国際通貨を造る物でなければならない、取引きは、日本は円・・
韓国はオンなのかな!・・大きい、程強さを持つが限界もあろう!

イメージ 1
日本と韓国は共同歩調をとるべきではないのか!話し合いはが通じれば損は無い!?〜と思う!これは個人的見解でもあるが、同志として頑張れるなら最高かも知れない?・・・両国にとって!?( ^ω^)・・・・日本が如何に豊かで気楽で楽しい国家なのか検証すべし‼です?韓国本土で暮らすかただたに認識してもらいものです!?
国家の豊かさとは先ず、平和な事だ第一国民性も豊かである事、国家を
守る責任と覇権を争わない事!( ^ω^)・・・
イメージ 2
一般教書の教訓を守る事先ずリーダーシップである事!日本は自由国家である!❓・・NHKの日曜討論も国民にいきわたる、様に宜しくお願いします。( ^ω^)・・・


韓国最高

開く コメント(0)

日本は平和を望む国家である!

開く コメント(0)


日本円を国際通貨まで引き上げる事!

開く コメント(0)

韓国外相適切な論戦で対抗!
イメージ 1
河野外相〜韓国外相との会談〜日本との同盟関係!河野外相満足そう!?韓国の立場〜日本の立場〜第二次世界大戦から、巡る、問題の解決と同盟を如何結びつけるかが課題たろう!それが穏やかな両国への責任だろう!・( ^ω^)・・・

日本では元朝鮮半島から移り住み、日本国籍をとり日本人として活動をされてる方が相当いると聞く!ゆうならば日本は自由の国である。
アメリカとその面で言えば同じかもしれない、と感じる。しかし、政治の有り方が異なり、政党制である・国民の選挙にて多数を制した政党が、政治を動かす仕組みである!・・・間違った政策はご法度っとでもある!

しかし、網の目を潜り悪事を施せば許されるものではない。( ^ω^)・・・
人間は命という一つの言葉で・・自分の身を守る終生の中で生きて行かなければならない、人を殺しても殺されても自分の責任である。・・?!
身の置きどころは静かに生きる事かもしれない?

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事