ここから本文です
☆夜のふくろう☆鉄腕アホムの日記☆
アホム・ふくろうのぉ『仕事中…』( ̄□ ̄;)!!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 今治からグルメ便り・・・

 出張の楽しみサラリーマン(???)の楽しみ?焼き鳥屋で愚痴グチ言う集いです・・・

 もう入ったとたんタバコの煙・・・?焼き鳥の煙???

 もうもうの中、酔っ払ったサラリーマンがうじゃうじゃわんさか・・・

 アホムも負けまいとグチのオンパレード・・・(あきらかに無理)

 しかしこれもストレスを和らげるのに必要なんでしょうね???

 男3人でビールで乾杯後・・・個人攻撃の嵐・・・(滝汗;;;)

 まぁそこまで言わんでも・・・ウンウン。。。えっ?会社辞めたい???ウンウン。。。

 うなずきトリオ真っ青のアホムでした・・・

 写真は今治で泊まったホテルで聞いたゴミ鳥(笑)「五味鳥」って焼き鳥屋・・・携帯撮影
 
 看板にテレビ雑誌で有名な・・・(あやしい)

 今治名物、鉄板で焼く焼き鳥・・・

 うーーん、サラリーマンの味・・・(でもうまかった)
 

この記事に

  • 鉄板で焼き鳥を焼くのですか!?美味しそうですね(^v^)最近居酒屋に行っていないので、居酒屋に行きたくなっちゃいました(笑)

    SORA

    2006/9/15(金) 午前 1:49

    返信する
  • アバター

    愚痴は〜沢山言わないと〜ストレスが溜まってしまいますわ。:゚(。ノω\。)゚・。アホムさんも〜聞き役でなく〜言ってしまえ〜(*μ_μ)σ|

    ひまわり

    2006/9/15(金) 午前 9:08

    返信する
  • サラリーマン満喫や!美味しそう。。。

    [ おかん ]

    2006/9/15(金) 午前 11:30

    返信する
  • ・・・愚痴・・・解決する気のない問題定義がキライなびっぐちゃんは、焼き鳥屋が大好きなのに誘われたことがない。

    ビッグガーデンルアーズ

    2006/9/15(金) 午後 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    そらちゃん!なんか知らんトラックバック・・・でも今治焼き鳥の情報が!!居酒屋行きなさいよ!愚痴りなさい(爆笑)

    アホム・ふくろう

    2006/9/15(金) 午後 3:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ひまわりさんのグチも聞いてあげましょう!(笑)

    アホム・ふくろう

    2006/9/15(金) 午後 3:58

    返信する
  • 顔アイコン

    はい!ハハさん!懐かしかった・・・タバコ・・・

    アホム・ふくろう

    2006/9/15(金) 午後 3:58

    返信する
  • 顔アイコン

    駄目駄目(笑)ビッグちゃんとアホムが居酒屋行ったら討論会に(笑)「素」になるためにたまには問題定義が解決しないグチの言い合いしましょう(マジ)ハハさんの愚痴とか?どう?(爆笑)

    アホム・ふくろう

    2006/9/15(金) 午後 4:01

    返信する
  • 顔アイコン

    居酒屋いって〜〜焼き鳥食べたい・・・。実はこういうの大好きなの(*ノ▽ノ)イヤン

    あ

    2006/9/15(金) 午後 8:41

    返信する
  • アバター

    サラリーマンの味って美味しそう(⌒〜⌒)ニンマリ 食べたくなった〜♪

    +☆はな☆+

    2006/9/15(金) 午後 10:33

    返信する
  • あっ。。。それ乗ります♪。(∧_∧)

    ビッグガーデンルアーズ

    2006/9/16(土) 午前 0:41

    返信する
  • ここもメニューが漢字だ・・・しかも何か怖い・・・目に言う…。

    [ - ]

    2006/9/16(土) 午後 4:36

    返信する
  • 顔アイコン

    私の悪口いっぱいーーーー・・・言ってくれーーー。笑。

    [ おかん ]

    2006/9/17(日) 午前 0:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事