Time has come!

ドール日記 創作造形Cボークス・造形村

あれ、いつの間にか

かなりお久しぶりのブログになってしまいました。 もうここは誰も見てないやろうけど…。 2016年最後のイベント、ドルワンが無事に終わりました。 今年ももうそんな時期なのか…とぽかんとなりますが、思い返してみれば、 あー楽しかったなぁ、なんかバタバタやったなぁ、でも楽しかったし美味しかったなぁ… と幸せな日々をすごさせてもらったなと感謝しかないです。 イベントでお世話になった皆様、いつも遊んでくれるロゼッタ様、 今年もお世話になりました。 また来年もバタバタと楽しい時間をすごしましょう!! ありがとう!! こんなまとめみたいな事書いたけど、年内にやるべき事がまだまだ沢山あったりする。 頑張るしかない!! えいえい、おー!!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事