全体表示

[ リスト ]

T.O.T

5月9日・・・出発予定は午後10時。
しかし、奴は来ないw
ホント、何時も通りで来ないww
待つこと20分。奥様が何時になったらあんたは出て行くの?と聞かれたので、メールをする。「今、何処ね?」
すると電話がかかってきて
「今○×橋です(汗」
「あと○○分で・・・」とか言ってました。
まあ、今回はガレージの恩もあるから許す!
なんとまあ、やさしい人なんでしょうwww

で、高速を走る事6時間ちょい。途中、新東名には載り損ねるは、首都高は間違えて途中で降りてしまうわでしたが無事にツクバサーキット到着です。

そして、SSITOの面々と合流しサーキット内へ。
ブースに着くとすぐに社長はサスのセッティグです。
イメージ 1

イメージ 2
このマシン。金曜日から土曜日にかけて色々ドラマがあったようです。

そして、予選。今回は予選の出走順が結構タイトな予定でしたね。
イメージ 3
BENさん!と○(今回は分け合って伏せますw)。
BENさん、予選タイムはあまり調子が上がらずでした。本人曰く、バックストレートでの伸びないとか・・・
結果はサーキットHPで!
そして、上田さん!
イメージ 4
GW中に何度も練習したタイヤウォーマー巻きも上手くいきました!
イメージ 5
予選結果は、これまたサーキットHPで(笑
で!結果は
イメージ 6
優勝!
イメージ 7
社長をはじめ参加された皆様方、お疲れ様でした!
そして、TOTに参加された方々もお疲れ様でした!

寝不足&タイトなスケジュールで結構ヘトヘトになってしまいましたが、良い一日を過ごせました。まあ、社長や上田さんはそれ以上に大変だったと思いますが、本当におめでとうございます。

イメージ 9


イメージ 8

しかし、最後のジャンケン大会は散々でした(汗
情けないぐらいにジャンケンが弱かったw

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事