ジストニアと闘う友よ!

病気で苦しむ人、旅が好きな人、仕事一筋な人、みなさんとりあえず一休みしましょうよ(*^^)v

今年の文旦

去年は地元でも経験した事の無い凶作だったが、 今年も出来が良くないらしく、平年より2週間遅い入荷だった(ーー;) 味も酸っぱくてよろしくないが、冬の味覚である 。

その他の最新記事

すべて表示

採銅所駅

2017/5/28(日) 午後 1:00

2017年01月11日撮影 駅舎内初めて見た。

喉の締め付けの原因

2016/10/30(日) 午前 8:17

昨日の耳鼻咽喉科の診察結果。  喉が締め付けられるのは食道の回りにある胸骨甲状筋??が、 過緊張『ジストニアの影響?』で充分広がらないため、唾が溜まりやすくなっていて苦しくなるのだそうだ。 ポポちゃん先生に手紙を書いていただき、連携して治療に当たってくれる事になった。

橋本駅

2016/10/22(土) 午後 2:48

横浜線、京王線、福岡市営地下鉄、南海線、和歌山線にある、 全ての橋本駅に降り立ったぜ(*^^)v 京阪本線橋本駅を忘れていたぁ(@_@;) 今度近畿に行く事があったら必ず行って来よう。



.


みんなの更新記事