日本語教師への最短コースは、通信教育や通信講座、スクール、学校に行くのが一番の早道です。確かに費用がかかってしまうのが難点です。しかし、最短距離で確実に日本語教師に近づくことを考えれば、一度は受講を検討すべきです。なぜなら、このような通信教育や通信講座、スクールでは、過去何年にもわたって蓄積したプロの学習プランとコミュニティがあるからです。一人でも多くの人が、効率良く日本語教師になるために練りに練られた学習プランとコミュニティです。今すぐ資料を請求して、その学習プランとコミュニティがどのようなものか? だけでも知っておきましょう。

>>ヒューマンアカデミーの日本語教師養成講座
(最新の日本語教師情報、活躍状況などを収録した資料を無料で配布中。応用レベルのスキルを強化して、確実に日本語教師を目指す。初学者対象のコースと検定合格とのWライセンスを目的とする2コースのカリキュラムが魅力です。)


日本語教師に最速でなるウラ技

「どうしたら早く日本語教師になれるだろう?」

「やる気はあるけど、空回りばっかり・・・」

「周りに話す人がいなくて、ストレスがたまる・・・」

もしあなたもそうなら、正直なところ、なかなか思うように
行動が進まないのではないでしょうか?

勉強は、孤独で辛いものです。
参考書に向かって、「この一冊を終えるのに、どのくらいかかるだろう・・・」
なんてハァ〜っとため息。

自分では気づかないうちにイライラが募り、家族や大切な人に八つ当たり。
身をけずる思いで一冊の参考書を終えたとしても、どうでしょうか?
日本語教師になれる可能性は100%ではありません。

しかし100%に限りなく近づける方法があります。
今すぐできるのでやらない手はありません。

それが「日本語教師資料・費用ゼロ収集法」です。

なぜこの方法が100%に限りなく近づけるのでしょうか?

その理由は、

1.日本語教師になった人の体験談がわかる。

2.効率的な学習方法がわかり、ムリ、ムダのない勉強をするようになる。

3.日本語教師を目指している人の今を知ることができる。

4.最新の日本語教師の状況がわかる。

5.費用がかからないので、今すぐできる。

6.インターネットでできるので、簡単でスピーディ。

7.ほぼ1週間程度で準備できる。

これだけメリットがあるのに、なぜ費用がかからないのでしょうか?
その秘密は、スクールや通信講座の資料を集めるからです。

これらの資料は、インターネットで請求できる上に、無料で送られてきます。
もちろん広告だから無料なわけですが、
広告以外にかなり役立つ情報も送られてくるのです。
ここがポイントです。

リアルタイムで役立つ情報は、普通お金を出して本を購入しなければなりません。
しかし、本では情報が古い場合もあるのです。
その点、この方法なら日本語教師の今を知ることができます。

しかもスクールや通信講座会社が長年のノウハウで積み重ねた
効率の良い学習カリキュラムを知ることまでできるのです。

それだけではありません。

日本語教師の就職状況や仕事内容も知ることができます。
そのほとんどが一流のスクール、通信講座会社ばかりなのです。

このような有益で費用のかからない日本語教師を目指す人のための情報が、
今ならすぐに入手することができます。

しかし、インターネットの世界は移り変わりも激しく、
将来もこの方法が可能とは限りません。
なぜならスクールや通信講座会社も、広告費用に見合わないと判断すれば、
直ちに無料で資料を送るのはやめるでしょう。

そこで、今すぐこの日本語教師資料・費用ゼロ収集法を実行してみてください。
損することは一切ないのですから。

実行するのは、とってもカンタンです。

下記が無料で日本語教師の資料を送ってくれるところです。
リンクしていますので、今すぐクリックしてみてください。
そしてあなたもリアルタイムな日本語教師情報を得てください。

>>ヒューマンアカデミーの日本語教師養成講座
(最新の日本語教師情報、活躍状況などを収録した資料を無料で配布中。応用レベルのスキルを強化して、確実に日本語教師を目指す。初学者対象のコースと検定合格とのWライセンスを目的とする2コースのカリキュラムが魅力です。)

この記事に

日本語教師のためのQ&A

現場教師と学習者の「わからない」を解決します!
現場の教師と学習者から寄せられた疑問(計115項目)を、ベテラン日本語教師が丁寧に解説。学習者を悩ませる文型の使い分けや、類義語の微妙な意味の違い、発音・アクセントの指導法など、幅広い内容を取り上げます。言い換えの「可/不可」を示した豊富な用例や、各項目のポイントをまとめたコラムも充実。日本、中国、韓国での指導経験豊富な著者ならではの、工夫を凝らした教え方に注目。

目次
第1章: 文法編
第2章: 語彙編
第3章: 音声編

この記事に

この本は、教師のタマゴつまり日本語教育に興味を持って今後この世界に踏み込もうと準備中の方々、ヒヨコ、つまり教え始めてまだ日の浅い方々、若鶏、つまり数年間教えている方々、あるいは長年の経験を積んでいても心の若さを失わない方々、など、教え方を少しでも改善し、教師である自分自身を成長させていこうとする向上心と柔軟性のある方々の、「なぜ」という視点を大切にしながら、応用の効く基礎力の充実を目指しています。

目次
第1章 心構え編―日本語教師になる 日本語教師であるために(日本語をとりまく世界をどう見るか
日本語教師のコミュニケーション学)
第2章 行動編―いざ、教室へ(準備をする
授業をする―教室の技術
授業を振り返る
日本語教師として成長するために)
第3章 初級指導のポイント(日本語の基本構造
初級指導の全体図
テーマ別指導のポイント
文字・表記の指導 ほか)

この記事に

外国人が日本語教師によくする100の質問

目次
1 音声(「を」と「お」は違う文字ですが、音も異なりますか。
「ビル」「ビール」、「ゆめ」「ゆうめい」、「しゅじん」「しゅうじん」などの発音上の区別を教えてください。 ほか)
2 文法(「新宿に行く」「新宿へ行く」、「映画に行く」「映画へ行く」は全部正しいのですか。
助詞の「に」も「で」も場所を示す時に使いますが、同じですか。 ほか)
3 語彙(「赤い靴」と「赤の靴」、どちらが正しい形ですか。
「重さ」と「重み」はどう違いますか。 ほか)
4 表現(「腹をお立てになった」という言い方は、おかしいですか。
日本語では、「あなた」はどのくらいの範囲にまで使えるのですか。 ほか)
5 文字・表記(作文の中で「反應」と書いたら減点されました。「應」は間違いですか。
文中の「私」とい漢字は、どんな場合も「わたくし」と詠まなければいけないのですか。 ほか)

この記事に

はじめまして

During preparations topic(日本語教師)


・2006年3月から2008年6月まで中国は安徽省合肥市で日本語教師をしていました。2008年12月22日に青年海外協力隊員として再び中国へと戻り、現在、江蘇省江都市にある職業訓練高校で日本語を教えています。 ...

・しかし、毎年コンスタントに入学志願者があり、その中には高校で日本語を学んだ人も少なくありません。現在では合わせて約130名の学生が日々日本語教師になるための勉強をしています。この数を多いと見るか少ないと見るかはそれぞれだと思いますが、地道 ...

・日本語教師の就活と生徒のキャリア教育に! - 現役日本語講師がブログで実践授業テクニックや教え方を公開します!おすすめ日本語教材・関連本や勉強法も。

・日本語教師アシスタントボランティアでは、ダーウィンという都市にある高校に派遣され、とっても充実した毎日を過ごされました。 ホストファミリーもとてもいい方たちで、半年間もお世話になり、帰国前の1週間また遊びに行っていたそうです。 ...

・日本人が日本で日本語教師をする状況を想像すればわかるでしょうが、ただ単に「アラビア語が喋れます」というだけなら、その辺のエジプト人でもみんな喋れるわけです。そんな渋谷で拾ってきた兄ちゃんに日本語を教えさせるようなことをされて、お金を払う ...

・台湾日本語教師求人募集さて、たくさんのお問合せをいただいている台湾の学校から最新の有給の日本語教師の求人情報が届きました。 募集校は台湾南部の屏東市の幼稚園併設の小学校。 これまで一昨年来、3名の...

・また、所謂、日本語教師の能力にも疑問があります。日本人教師の経験が不足していること、教授法を専門に学んでいても、母国語が単一の学生に授業をする場合工夫が必要であるからです。また、中国人教師は日本語能力が高いことが多いのですが、 ...

・日本語キャリアサービスでは20数年にわたる日本語教師としての経験と実績をもとに、日本の企業、病院、介護福祉機関で働く外国人の方への日本語教育をサポートし、日本語力アップのお手伝いを致します。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事