|
今週末から北海道の慰霊祭周りをするにあたり、出版社に電話をしたところ、担当部長から、また出版が遅れるかもしれないとのお言葉をいただいた。
しかも、本の名前や価格が変わるかもしれないとの事。
勘弁して下さいよ〜
樺太ネタじゃ確かに読書の興味を引きにくいでしょうし、それが45万字を越えた文字数となると、作業もめんどくさいのもわかりますが… どうりで、最近、捕まらなかったわけだ。
昨年、散々せかされて原稿を提出してから、一年たつ。 さすがに、電話で怒りをこらえるのが辛かった。 これじゃ、まるで私はほら吹きだ…
今日は、とても恥ずかしくて、本の宣伝は控えさせていただきます。
|
全体表示
[ リスト ]






Amazonの書評を読みました。
いろいろと苦労されたのか、手を抜いたのか。人のせいにするのは、よくないですね。
改訂版の出版を楽しみにしています。
2018/2/12(月) 午前 10:37 [ hen*a_*jis*n ]
事情を知っている人が、わざと自分の都合のいいところだけ抜き書きした悪質な書評です。連絡してきたという人は、それは楽しそうにミスを列挙し、出版社にその一覧を送っくってお金をもらうと言っていました。書いたもの勝ちですね。私は人のせいにはしていません。あとはどちらを信じるかです。
2018/5/8(火) 午後 1:19 [ 樺太市民 ]