みんなの笑顔のために

(社)二本松青年会議所公式ブログです

このブログについて

すべて表示

このブログについて・・・

(社)二本松青年会議所の公式ブログです。 地域を明るい豊かにするために活動している青年団体です。 私達の活動の様子等を、このブログで発信いきたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

もうスグ新年!

2009/12/31(木) 午後 11:57

2009年も、あと数分! 先日、さよなら理事会&さよなら懇親会が行なわれました。 何とか、2009年度の事業報告、そして決算が承認されました。 斎藤財政局長、連日の決算準備、お疲れ様でした。。 ...すべて表示すべて表示

10月例会

2009/12/11(金) 午後 5:56

10月例会です。 認知症について理解しようという趣旨の元、社会開発委員会主催で開催されました。 二本松市役所さんの協力を得まして市内の「認知症サポーター」の方に講師になってもらい、認知症サポーター養成講座をメンバーで受講しま ...すべて表示すべて表示

いままでの事業・・・・

2009/12/7(月) 午後 6:30

今までブログにアップされてませんがが多くの事業がありました。 ここで報告させていただきます。。。。(反省) まず毎年夏に行われます『献血キャンペーン』。 二本松JCが始めた事業であり、現在は二本松市が主催で行われてお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事