相場戦略研究所

相場で儲けた金で女の子と遊んでいる相場師の日記

相場戦略研究所の独り言

すべて表示

後場の寄付でクロス実行



明日はSQのせいか今日の相場は高かった。
終値がMA5日線を上回るものが出てきたので、銘柄によっては底打ちかもしれない。

水が冷たい時に株を買って、水が温くなったら株を売れば上手く行くことが多い。

明日がキラリ銘柄を仕掛け始めて一ヶ月の信用応答日なので、管理費節約のために後場の寄付で24500−24500のクロスをした。
結果30万円ほどの利益になってしまった。

本当は昨日の寄付でやるべきで、そうすれば平均値近辺でクロスできたのだ。
まぁ、先がわからない相場のことだから、許容範囲かな。

ついでにメインのコストダウン銘柄の買いツナギも25000−25000でクロス。
こちらは、ぼ同値でクロスできた。1.5万円ほどの利益。

キラリ銘柄は新春11日が次の一ヶ月の信用応答日なので、値を見て現引きするかどうかを決めるつもり。

彼女は酒を飲んで引籠もり中、馴染みのデリ嬢2人も生理でお休み。
やることがなく、お手上げ状態である(笑)

最近、酔いが深いのはアルパカ 白ワインのせいかな。
通風が怖いからビールは ほとんど飲まなくなった。
代わりに宝缶チューハイとバーボンのハイボールを交互に飲んでいる。

今日の寝酒は久々にジム・ビームのハイボールにしてみた。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/


.


みんなの更新記事