相場戦略研究所

相場で儲けた金で女の子と遊んでいる相場師の日記

相場戦略研究所の独り言

すべて表示

一週間ぶりに彼女と食事に行った

イメージ 1



今日は一週間ぶりに元モデルの彼女と食事に行った。

彼女とは、7月14日に食事の約束をして迎えに行ったのだが、携帯に出ず、玄関のチャイムを15分鳴らしたのだが、とうとうドアは開かなかった。
モップスの「朝まで待てない」みたいだったわ(笑)

せっかく行ったのに気分が悪かったが、
「こんなこともあらー。また飲んだくれてたんだろう」 と思って、文句も言わずにいた。

19日の金曜日に彼女から謝罪のメールがあり、40℃の発熱を伴う月経困難症で寝込んでいたと言う。酒が原因ぢゃなかったんだな。。

「体調良くなったら食事に行こう!」 と返信しておいた。
すると
「火曜日には回復すると思うので食事に連れてって!」 との返事だった。

今日は参議院選挙だったので、10時にお袋と車で投票に行った。
二人とも自民党に投票した。
まともな野党不在なので、安部自民党の勝利確実である。
帰宅後、お袋にスパゲティーの昼飯を作ってやって赤ワインで乾杯して安部自民党、勝利の前祝をした。
酔っぱらったのと、クーラー風邪で喉をやられて37℃の微熱が続き苦しかったので昼寝していた。

すると15時に彼女から電話があって、
「元気になったので、これから食事に行かない?」
「うん、それなら軽く食事しよう! 16時にはいけると思う」 と返事して車で飛び出す。

16時に彼女の家に着いて、電話すると、すぐに出てきて
「こないだは、本当にすみませんでした」 と丁寧に詫びを入れてきた。
「いやー、いいよ。。何食べる。茶碗蒸しかな?」
「うん!」 ということで、いつものスシローに行く。
今日は大トロが半額だった。
二人ともいつもより軽めに食べて勘定は5000円だった。

帰りにドラッグストアとスーパーに寄って一緒に買物する。
17時半に彼女を車で送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

18時に帰宅、入浴後宝缶チューハイの梅干割りで一息つく。
やっぱ、女と会うと気合が入って元気になるわ。喉の痛みも消えていた。。
今晩は開票速報を見ながら酒飲んぢゃおうと思っている。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事