相場戦略研究所

人生の裏街道をひそと歩んでいる職業相場師の独り言

相場戦略研究所の独り言

すべて表示

男の道

イメージ 1



IHERBという会社が米国のサプリメントを格安で販売し始めたみたいだ。
前に書いた、タウリン他、いろいろ買ってみた。
4/19に注文したら、なんと4/25に着いた。早い。

さて、紀州のドンファン野崎幸助さんは75歳過ぎても若い女性と毎日エッチして、しかも一日3発。
その驚異的なパワーの秘密は冬虫夏草であると、ご自身が書いている。

で、僕も冬虫夏草を買ってみた。1600円 90錠
血行が良くなるという。
しかし、これを飲むと全身が痒くなる。体質に合わないみたいだ。

あとは、精力剤の代名詞 マカ。800円 100錠

精子の材料と言われている 亜鉛 866円 250錠。
亜鉛は前立腺のガン、トラブル防止に有効みたいである。
マカと亜鉛は一緒に飲むといいらしい?

アルギニン1480円 250錠
精力剤、以前 アルギンZ というドリンク剤があったなぁ。
これも血行が良くなるらしい。

この会社、タウリンは超格安販売で490円だった。100錠

みんな、女の子とエッチするためのサプリである。
俺も、しょーがねぇーなー。
とは思いつつも、女の子とエッチするという目標に向かって進む。

それが野崎幸助さん的な男の道というものだろう。
ハハハッ。。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//


.


みんなの更新記事