相場戦略研究所

相場で儲けた金で女と遊んでいる相場師の日記

相場戦略研究所の独り言

すべて表示

お盆休みの平和な一日

イメージ 1



今日の相場は500円高と大きく反発した。
お盆休みで参加者が少なく薄商いだから値動きが激しいのかな。
戻りを売りたい誘惑に駆られるが、陽線もう一本を待つところか。と我慢。

買い下がっているコストダウン用の低位株は昨日の大下げで沢山買うことができ、平均コストを3円10銭下げることができた。
今日は寄付で3枚買うに止めた。

さて、お盆休みの今日はデリの娘に会いに11時半に隣町のシティホテルに行った。
女の子の欠勤キャンセルが3回も続き、今日も1時間半遅れになったが、久しぶりに「女付きリゾートマンション」で楽しく過ごせたな。
初めて会う娘で、顔は好みではなかったが、気のいい娘で、いい汗をかかせてもらった。
聞けば、
「勤めている会社がお盆休みなので久々に出勤したの。
久々に出勤すると緊張するけど、貴方が優しそうな人で好かったわ」 だって(笑)

普通のOLがデリでバイトするのは、すっかり ガジュアルになっているようだ。

13時に 「それぢゃあ、またね!」 とサヨナラして、帰り道の吉野家で牛ねぎ玉丼とビールのジョッキで昼飯。
暑かったし喉が渇いていたのでビールのジョッキを追加で頼んだ。

ほろ酔いで13時半に帰宅。相場を見ると反発していたが、指数に比べて個別株の戻りはちょっと弱い感じがした。
氷入りのドライゼロを飲みながら値動きを眺めていたが、酔いと疲れで、
「あー、ダリー」のグデタマ状態に陥り16時まで寝てしまった。
しかし、16時には、なんとか起きて顔を荒い、場帖グラフをつけた。

入浴前の16時半から甲子園の高校野球 横浜−花咲徳栄の 9回裏を少し見た。
満塁の攻防は見ごたえがあったなー。

花咲徳栄の選手は満塁でインコースのボールをよけずに腹にデッドボールを受けて出塁。命がけだね。
それにしても横浜のピッチャーは2死満塁ツー・スリー、一打逆転サヨナラ負け の絶対絶命のピンチをよく抑えた。運の強い男だね。。
男は、かくありたいものである。

17時に入浴して、風呂上りに花梨酒のハイボールを飲む。

19時にお袋が作ってくれた、かぶの煮物で夕食。晩酌に吟醸酒の冷と宝缶チューハイのドライを飲んだ。

寝酒はハーパーのハイボールで、お盆休みの平和な一日は終わったのであった。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/


.


みんなの更新記事