相場戦略研究所

相場で儲けた金で女と遊んでいる相場師の日記

相場戦略研究所の独り言

すべて表示

もはや食べたい物が無い

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
11時に車で迎えに行ったが、
「食事の前にスーパーで買物したい」 というので近くのスーパーに行く。

スーパーに入ると、彼女とは別行動で安いものを物色する。
今日は大根が目についた。昨日の夕食が天ぷらで大根おろしを作って大根がなくなったのを思い出したのである。
携帯でお袋に電話して
「大根欲しい?買ってくけど」
「買ってきてくれるのかい。助かるわ!
ぢゃあ、ついでにキュウイ、人参、生姜、バナナ、レタスも買ってきて」
急遽、お袋のお使いをする孝行息子に変身して買物する。
彼女に見つからないように買物を済ませ、車に積み込んでおいた。
彼女も目一杯食料品買いこんでいた。

11時半に買物を終え、スーパーの駐車場で
「さて、何を食べよう?」 と二人で悩む。
近隣の食物屋は食べ尽くして、もはや食べたい物が無いのである。

「ぢゃあ、寿司食いに行くか?」
「いいの? 貴方、寿司食い飽きたって言ってたぢゃない」
「うん、少し食べとくから」
彼女、寿司なら文句はいわない。
くだんのスシローに走る。
俺にしてみれば、食事は方便で好きな女と一緒にいられれば、それで幸せなのである(笑)
スシローでは60皿食べて勘定は8000円だった。

最近は食事の後、店を替えてデザート食べに行くのが恒例になってきた。
今日はジョナサンに行く。13時半に店に着いたが、順番待ちで10分ほど待った。
彼女はハンバーグとかヒザ等も食べていた。
デザートは二人とも、かき氷がお気に入りである。トッピングでアイスを追加する。
14時過ぎに店を出て、勘定は6000円。
今、ジョナサンではスピードくじをやっていて、レジで食事の割引券を6枚貰った。

その後、セブンに寄って彼女の買物に付き合い、
「明日、またデートしよう!」 とサヨナラした。

時計を見ると14時半。ぎりぎりで大引に間に合うかな。
で、急いで帰宅すると大引5分前。
コストダウンしているしている銘柄を引け成りで500株売った。

場帖・グラフをつけた後、カラ売り用銘柄の月足グラフを新規で2銘柄描いた後、17時に入浴。
18時半にお袋が作ってくれた天丼の夕食。
日本酒が美味しかったな。

今日の寝酒はバランタインのハイボール。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/


.


みんなの更新記事