今年もご声援ありがとうございました!

昨日で年内のレッスンを全て終了しました。

来年は、レコーディングやライブなどを予定していて、スクール生たちの目標になればと思っています。

皆さんの1年は、どんな1年でしたか?

来年も笑顔でお会いできますようにm(_ _)m      
 
なお、これ以降のブログは、下記に引っ越しますので、引き続きよろしくお願いします! 
 

N.P.S代表 斉木としや

新ブログURL        http://saiki.n-nps.com/?eid=7

その他の最新記事

すべて表示

H.18年5月スクール始動!

2006/4/25(火) 午前 10:47

初めまして!スクール代表の斉木としやです。 将来、中央や海外でパフォーマー(表現者)として活躍することを夢見る10代の皆さん! 新潟でもやれることがあります! ダンス・アクト・ボーカルを総合的に学び、技術や精神力を身に付けていってください! 単純に「やりたい!」と思ったら、興味が少しでもあったら、とりあえず書き込みしてみてください ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事