新潟ファイティング・シャークス ブログ

アメリカンフットボールチーム【新潟FIGHTINIG SHARKS】のブログです。

SHARKS

すべて表示

秋シーズンイン

大変お久しぶり,遅い更新になってしまい申し訳ありませんが,
新潟ファイティングシャークスは8月28日から秋シーズンインとなりました!

8月28日,9月4日と夏の終わりどころか猛暑の中の練習となり,数人が熱中症的症状でダウンしましたが
基礎的練習などの2部練を行い,個人のスキルアップを目指した練習とすることができました!

シーズン初戦は10月2日の対長野ブルーパーズ戦(新潟市陸上競技場)です!
今シーズン初勝利のためにも,そこを目指し,これからの練習に励みたいと思います!
皆さん,熱い応援をお願いします!!

イメージ 1

ちなみに,9月18日に行われるにいがた総おどりにも参加しますので,そちらも要チェックです(笑)
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

7月12日練習

2015/7/15(水) 午後 10:16

お疲れ様です!前回の練習で暑さにやられてアウトしていた♯15です(´д`|||) もっと走り込まないと駄目ですね(*_*) 今回の練習は強い日差しのなか基礎的なメニューから合わせまでガッツリやりました!! 徐々に夏らしさが出てきましたが、みんな元気よく練習に励みました!非常に良い雰囲気が出てますね( ´∀`) ...すべて表示すべて表示

7月4日練習

2015/7/6(月) 午後 7:45

お疲れ様です!ブログ担当の♯15です! 7月4日土曜日練習を行いました( ´∀`) 7月19日には群馬スタリオンズさんとの合同練習を控えているので、前回の試合の反省含めて調整していきましょう!! 僕は残念ながら参加できませんでしたが、極力参加して群馬スタリオンズさんとの合同練習に備えたいです\(^^)/ ...すべて表示すべて表示

6月21日長野ブルーパーズ戦

2015/6/24(水) 午後 7:26

お疲れ様です!ブログ担当の♯15です! さてさて6月21日の日曜日に長野ブルーパーズさんとの試合がありました! 結果から言いますと53―0で大敗してしまいました、、(´Д`) 試合に参加した人数が少なく後半一気に突き放されてしまいました、、 しかし、春の試合を続けてきた中で少しずつですが、反省を生かした良いプレーを長野ブルーパーズ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事