NPO法人新居浜まちゅり隊

新居浜の魅力を全国に♪〜新居浜まちゅり〜

4コマ漫画

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

【まちゅり誕生会記念!4コマ漫画】
2月24日は新居浜まちゅりの誕生日^^*
4コマ漫画を掲載して頂いている黒鳥さんから、
お祝いの4コマが届きました♪

登場する新居浜まちゅり隊メンバーは、実際のまちゅり隊メンバーをモデルにしています(笑
これから、地域の魅力紹介の他に、まちゅり隊メンバーはどんな活動をしているかも紹介していく予定です。

これからもこうご期待です!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新居浜まちゅりの新居浜市の魅力を紹介する4コマ☆

今回は前回に引き続き、新居浜太鼓台のお話の英語バージョンです。
まちゅりとレッツイングリッシュ(笑)

まちゅりもいつか一緒に太鼓台担こうね〜^^;

4コマ漫画、次なるお話公開に向けて黒鳥望沙さんと共に頑張ってます。
こんな新居浜のモノ・場所を紹介してくれればなぁ〜っていうものがあればコメント頂ければお話になっちゃうかもです☆
イメージ 1


イメージ 2


応援コメントもよろしくです。モチベーションがぐいぐいあがります(*^^*)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新居浜まちゅりの新居浜市の魅力を紹介する4コマ、第3話!

今回は、新居浜で絶対欠かせないものといえば・・・


そう!「新居浜太鼓祭り」の太鼓台お話です。
まちゅりは太鼓台には乗りましたが、中に入るのはいつになるやら?(^w^)

祭りまであと、10か月ちょっとですね!(笑)


4コマ漫画、次なるお話公開に向けて黒鳥望沙さんと共に頑張ってます。
こんな新居浜のモノ・場所を紹介してくれればなぁ〜っていうものがあればコメント頂ければお話になっちゃうかもです☆

応援コメントもよろしくです。モチベーションがぐいぐいあがります(*^^*)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【4コマ漫画英語版です!】
以前アップした瑞應寺4コマ漫画の英語バージョン&瑞應寺解説です。
新居浜の魅力に触れながら、まちゅりと一緒に英語を勉強しましょう!^^
※市内で英会話教室を行っているPackwood English Schoolさんの協力のもとに英訳してもらってます。
イメージ 1
イメージ 2





4コマ漫画、次なるお話公開に向けて黒鳥望沙さんと共に頑張ってます。
こんな新居浜のモノ・場所を紹介してくれればなぁ〜っていうものがあればコメント頂ければお話になっちゃうかもです☆
★過去のお話はこちら(新居浜まちゅり隊ブログに飛びます)★
http://blogs.yahoo.co.jp/niihama_yurukya…/folder/539338.html
いいね!、応援コメントもよろしくです。
モチベーションがぐいぐいあがります(*^^*)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

おはようございます♪
新居浜まちゅりの新居浜市の魅力を紹介する4コマ、いよいよ第1話です^^
今回は新居浜市山根町にある瑞應寺のお話です。
まちゅり・・・ダイエットしなきゃね(笑)

4コマ漫画、次なるお話公開に向けて黒鳥望沙さんと共に頑張ってます。
こんな新居浜のモノ・場所を紹介してくれればなぁ〜っていうものがあればコメント頂ければお話になっちゃうかもです☆

応援コメントもよろしくです。モチベーションがぐいぐいあがります(*^^*)
イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事