息子の寝てる間に

早いもので生後5ヶ月に!スクスク育っている息子の成長日記です。

最新記事

すべて表示

息子としばしのお別れ

昨日、レンタカーを借りて旦那の実家へ。 息子と愛犬を海外仕入れのため10日間程、旦那の実家で預かってもらうため。 車の中は、息子のおもちゃ・着替え・メリー・プレイジム・布団・ミルクセットなど 愛犬の、おもちゃ・餌・散歩道具で、満員御礼。 バタバタと用意して出かけたため、なんだか実感のないまま実家へ。 着いて、家に入って義母さんにだ ...すべて表示すべて表示

飲み込めた♪

2007/1/14(日) 午後 8:21

旦那の実家に預ける日が明日に迫った今日、 とうとう息子がゴックンを覚えてくれた! 今まで、私たちの食事を見てモグモグと口を動かしたり ヨダレ出したり、声を出して怒ったりして 明らかに食への興味をしめしていたが いざ、おかゆを口の中にいれても飲み込めずダラ〜と出していた。 ミルクも相変わらず吸い付かず、噛むだけかんで出てきたミルク ...すべて表示すべて表示

仕事復帰

2007/1/13(土) 午後 8:40

風邪で薬を飲んでいた息子も完治し 久しぶりに3人で出勤した。 鼻と咳はでていたが、熱も無くいたって元気だったんで 私も息子も、狭い家から出たくてウズウズしていた。 久しぶりの外、そしてお店。 息子はご機嫌でお店番。 旦那に抱っこしてもらって、私もやりたかった仕事をこなした。 パイもお昼寝もしておりこうさんだった息子。 気 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事