若大将のブログ

第6回ECOフェスタ 多くのお客様にお越しくださいましてありがとうございました!!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

雑誌の取材

昨日まで新見市、広島市、岡山市と三日連続の新年会で仲間との絆や貴重な情報をたくさんゲットしてきました。
今後の仕事に大いに役に立ちそうです。
 
さて本日、思い出に残る出来事がありました。
なんと月刊経営情報誌「ザ・ヒューマン」という雑誌の取材を受けました。
取材を受けるだけならよくある話ですが、本日来られたゲストインタビュアーがなんと、あの
佐藤 蛾次郎」さん!!
蛾次郎さんといえば・・・(以下ホームページ引用)
〜映画『男はつらいよ』で柴又題経寺の寺男「源さん」役で出演。『男はつらいよ』シリーズで欠かせない存在となり、以後レギュラー出演する。現在は、個性派俳優としてバラエティ番組や舞台・映画を中心に活躍中。〜
そう、有名人です!! 
もう取材を受けることよりも蛾次郎さんが新見ガスに来られるということのほうが驚きです。
 
「地域を育む人と企業」というコーナーに載るようです。
「社長就任に至るまでの経緯」や「現在の事業内容・アピールポイント」「経営者としての信念」「将来の展望や夢」などを聞かれましたが、なんか支離滅裂な受け答えばかりで、いったいどういう感じに仕上げていただくのかいろんな意味で楽しみです。
3月号に掲載されるようです。新見の本屋さんにあるのかな?
 
ミーハーですが、蛾次郎さんと妻も一緒に記念写真をパチリ!! サインも書いていただきました。
イメージ 1
 
片田舎の新見の小さなガス屋さんを取り上げていたいてありがとうございました。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事