ランチュウのブログ

急がず、慌てず、ボチボチとが心情です。ご希望の方は別ブログも有るので、ゲスブにコメして下さい。

全体表示

[ リスト ]

先日、北朝鮮が核実験を行った
その時に、アントニオ猪木が北朝鮮を訪れていたらしい
アントニオ猪木側の言い分では、スポーツ親交らしいが、実際はどうだか解らないのが実状だ

これまでにも何度か北朝鮮を訪れているのだけど、スポーツと政治は別だと言われるが、まがいなりにも議員であるアントニオ猪木が、経済制裁や核実験、ミサイル発射等の抗議や避難をしている政府側の人間として、スタンドプレー的な、元プロレスラー気質の現れなんだろう

こんな自分勝手な行動を繰り返すアントニオ猪木を、日本政府や内閣、国会、多くの日本国民が許すこと事態が、一番の問題なんでしょうね

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事