久々の更新

いつからブログ更新していないのかな? 前回の日記から4か月近く経ちます。 人事異動、次男の中学入学と共に、自ら仕事をしながら夜学に通いはじめ、環境がガラっと変わりました。 月曜から土曜までの毎日、仕事から夜学に直行する為、夕飯はすべて夫に任せていますが、帰宅するのは21時半頃。遅く食事をするので、2キロ近く太りました(T_T) 次男が私立中学に入学し、毎日7時には家を出るので、それまでに起きて弁当を作らねば・・・おまけに職場が異動になったので、自分が出勤するのも早くなりGWは休養で終わりました 例年5月に受ける腎臓の定期検査もできていません(>_<) 来月の始めにはしたいと思っています。 慢性疲労なんで、なんだか結果が怖いです ちまたでは、学校はもう夏休みですよね 一日の授業時間のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

南京旅行

2012/10/22(月) 午後 10:01

10月5日〜9日南京(中国)へ行って来ました 尖閣諸島問題のデモの前に予約をしていて、ひやひやもんでしたが、仕事のストレスが半端じゃなかったので、日本のことは忘れたくて思い切って強行しました。 南京在住の日本人の知人だけが頼りで、初日は南京夫子廟、2日目は明王朝の石刻巡り、3日目は孫文の墓、明孝陵、中華門、4 日目の日中はひとりで路線バ ...すべて表示すべて表示

定期検査に行けていません

2012/5/8(火) 午前 10:35

1年半程前に子宮頸癌の検査で高度異形性bと診断され、円錐切除術を受けました。 3ヶ月毎に検診をしていますが、先月異変があり、明後日細胞検査の結果を聞きに行きます。 治療方針が決定されるようです また手術かな・・・

お世話になった方への贈り物

2012/5/8(火) 午前 10:22

ティッシュケース



.


みんなの更新記事